ポールが帰ってくる!

明日は、待ちに待ったポールの帰国の日。

3週間はやっぱり長かった。

20代後半でイギリスを離れて、外国生活がすっかり長くなった彼だけど、イギリスへの里帰り帰国は必要不可欠な充電期間。

元気だったママのヒルダの病気も心配。

ポール本人も気候の変化についていけなかったのか、ずーっと風邪を引いていたらしく、昨日の電話の声もかなり鼻声。

ママの元気を確認して、風邪を治して、フル・チャージで元気いっぱいになって、無事に帰国してくれることを祈るのみ。

バブーも、窓の外を見ながら、ソワソワしてる。

『ポールが帰ってくるんだよ!

『ずっとここで待っていようかな

『まだ見えないなー

『早く帰って来ないかな~

私も同じ気持ちだけど、もう一晩寝ないと、ポールは帰ってこないよ。

人気ブログランキングへ。←ポチッとクリックしていただけるとうれしいです。

コメント

  1. すっかりお世話になりました。
    私の紹介に、かなり下駄をはかせてて頂き恐縮です。
    (相当誇大表現が含まれています、JAROに通告だ!)
    働く同年代の女性として、だとか
    プライベート重視主義、だとか
    共通項が多くて、ホント助かります。
    また、面倒見てくださいねん{スマイル}
    ポールママのご回復をお祈りしましす{キラリ}

  2. ポールさんのお土産&お土産話、じゃ~んじゃんアップしておんなせい^^
    ポールさんを待っているバブーちゃん少し少年の背中になってきましたね。マーマイトとかライビーナ(ドリンク)とか買ってくるのでせうか?
    なかなかT公園に行けないんです。近所だけで散歩をちゃっちゃと済ませてしまって。
    eri-ponさん、お仕事もされてて、しかもちゃ~んと日記も更新して下さって頭が下がります。

  3. あやーまだ風邪気味でしたか。。。
    帰って来て、こっちも寒いから心配ですね。
    直りかけのとこに長時間フライトもきっつい!
    教室の方は、完全復調してから開始してねとお伝え下さいねv
    これから除雪も始まるし~体力温存しとかないと{ガッテン}
    クリスマスケーキ、イギリス伝統のレシピなので大層長持ちします(笑)
    (洋酒漬フルーツみちみちです)
    教室再開してからでも充分間に合いますのでお持ちしますよん{プレゼント}

  4. eriponさん、こんにちは。
    ついにポールが帰ってくるのかな。
    楽しみですね。
    私も彼が出張中は、結構数えていました。もうすぐだ、あと一日だって。でも、帰ってきたらありがたみがどこか消えてしまって喧嘩ばかり(苦笑)。反省です。母には、yukarinが悪い!といわれました(汗)。
    母はなぜか彼の肩を持つのです。
    ポールがいない間は、eriponさんもお料理していらっしゃったようで。
    お友達も来られたのですね。私も遊びにいってみたいです。
    本当に素敵なおうちみたいですね。
    私も一軒家に住むのが夢です☆

  5. >びーなすさんへ
    下駄はかせてないです。私の気持ちそのまんまです。
    こんなに素敵な先輩が会社にいて、びーなすさんの後輩たちは本当に幸せだと思いますぅ{スマイル}
    働く同年代の女性として、これからも雨にも負けず、風にも負けず、頑張っていきましょうね!
    出張の際は、是非、我が家に来てくださいませ。
    びーなすさんの部屋はいつも空けてまってます!
    >ぽちこさん
    ポールはどうもずーっと風邪を引いていたらしくて、パブにも2回くらいしか行っていない様子・・・。
    マーマイトやライビーナはおろか、電話の様子では、帰ってくるのが一杯尾一杯で、お土産さえもあるかどうか心配になってきました{げっ}
    あっ、あと、バブー、一応女の子なんです。。。{りんごちゃん}
    ポールが選んだ青い服を着せられていることが多いので、公園でもよく男の子?って言われてます。
    >SIZUさん
    ありがとうございます。本当にSIZUさん、やさしい・・・{グズン}
    ポールの鼻声は相当ひどかったので、長時間のフライトでまた耳の持病が悪化するんじゃないかと、とっても心配です。
    ケーキ・・・食べたい! 
    よだれがじゅるじゅるです{ショートケーキ}
    >yukarinさん
    一緒にいると、そりゃー、喧嘩することもあるさ。
    人間は、常に不満を持っている生き物だもの・・・。
    結婚前にたっぷり、もうこれ以上嫌ってほど喧嘩しておくと、あとでうまく行きます。
    ただの経験談だけど。
    喧嘩して、お互いの言い分を聞いて、自分が間違っていると思ったら正す・・・、それで信頼関係を築くこと!なんちって。
    来月末は、是非、我が家に遊びに来てくださいな。
    yukarinには恥ずかしくて、私の料理は出せないけど、大歓迎です{びっくり}

タイトルとURLをコピーしました