チョイ悪な夜

昨日の夜は、ずっと楽しみにしていた、『チョイ悪』な会社の先輩たちとのディナー。

場所は、すすきのにあるイタリア料理の『カナユニ』

12月ということで、クリスマスの装飾を施された店内は、キラキラしていて、とっても華やかな雰囲気

バイオリンの生演奏を聞きながら、ゆったりと食事ができる素敵なお店とあって、金曜日の昨日の夜は、女性客で一杯。

お店の紹介にもあるとおり、『極上のイタリアン』が味わえます。

そして、昨日の場合、極上なのはお料理だけじゃなくて、一緒に行った先輩たちの『チョイ悪』トーク。

『LEON』と『NIKITA』を地で行く、『艶男(アデオス)』と『艶女(アデージョ)』なお2人。

そんなお2人だけあって、話す内容もかなりの過激っぷりで、会社では決して聞くことができないようなぶっちゃけトークの連続。

もー、本当に面白すぎ・・・。

お陰で、1軒目にして、ワイン飲みすぎ。

話は尽きることなく、2軒目の『WITH BAR』へ。

1杯目にチャイ、2杯目にホット・ラムを飲んだら、酔いがかなり回ってきた。

そして、3軒目に行ったときには、頭クルクル、足はフラフラ。

何時まででも一緒に飲んでいたいところだったけど、お酒に弱い私は、ものすごい寒気と睡魔に襲われ、ここで完全にダウン。

このままいたら、絶対眠って迷惑かけちゃう

自力で帰れるうちに、帰らなくちゃ。。。

残念!もっと、話聞きたかったな

人気ブログランキングへ。←クリックで応援して頂けるととってもうれしいです

コメント

  1. いいないいなぁ~。大人の時間だぁ~。
    美味しい食事にお酒。楽しい会話。
    私も子どもがいないときは、旦那がいない夜に妹と
    (何故か妹f(^ ^:)ポリポリ)
    美味しいと言われるお店に行って、夜中まで呑んだりしていました。
    あぁ~、あの頃が懐かしい。
    今は、おチビが二人いるので、そういう世界から遠のいております・・・。
    eri-ponさん、偉いですね~。ご主人に食べ物を合わせてるんですね。
    けれど、ビタミンCがたくさんとれて、風邪にうつらなさそう~
    おかき系は、人気ないんですね。私、大好きなんだけど~。
    揚げたぼんち揚げとかはいかが???

  2. こんばんはー{月}
    『カナユニ』は私もお気に入りのお店です{ハート}
    良いですよね~あの雰囲気。
    料理もかなりうまい{超びっくり}
    eriさんの行かれるお店。
    けっこうカブってます(笑)
    もしかしたらどこかですれ違っているかもしれませんね。{スマイル}

  3. >ゆうさん
    そうなんですよ~。
    何が楽しくて働いているかって、この大人の時間。
    気の合う人たちと好きなことを言い合いながら、お酒や料理を楽しむのが、何よりのストレス解消法なんです。
    でも、女性としては、2人のお子さんがいらっしゃるゆうさんの生活に、ものすごい憧れを感じております。。。
    ポールの料理に合わせるようになると、家では完全に肉食になって、お芋ばっかりなので、本当に風邪引かなくなりました。
    太るのだけは、勘弁してもらいたいけど、欧米の人たちを見てるとね・・・。
    日本の比じゃない。
    気をつけなくちゃ。

  4. >snowさん
    本当に、どこかですれ違ってるかもしれないですね{超びっくり}。
    行動パターンが似通っている感じで、思いっきり親近感感じちゃいます。
    同じ空間にいたことが、何度かありそうな予感。
    おしゃれなレストランの暗闇で、会話を楽しみながら、必死に料理をデジカメで撮っている変な人がいたら、それは間違いなく私です。

タイトルとURLをコピーしました