妹分、見つけた!

結構、雪が積もった朝。

お鼻の回りにも、手足にもいっぱい雪をくっつけてはしゃぐバブー。

尻尾レーダーもピーン

『ね、あっち。あっちに行こ。お友達がいるよ

いた、いた、ミニチュアダックスちゃん。

バブーは、思いっきりハグ?!して、元気にご挨拶。

『ひゃー、会いたかった

すると、後ろから、とってもかわいいヨークシャー・テリアの女の子が駆け寄ってきました。

10ヶ月だそうですが、大きさはバブーの半分以下。

ヨークシャー・テリアちゃんの方がバブーのお姉さんだけど、あまりに小さくて、バブーの妹分みたいなかわいらしさ。

飼い主さんの手編みと思われるピンクのお洋服を着て、バブーの後を追いかけ、テケテケテケ・・・って、歩く姿がなんともキュート。

ポールには反対されてるから実現しそうにないけど、2匹目が欲しいと思う今日この頃。

飼うなら、次は、絶対にヨークシャー・テリア。

名前は、『ミルー(milou)』ってつけるつもり。

名前も決まってるんだけど、今のところ、バブー育てだけで毎日一杯一杯だから、どう考えても無理だよな

人気ブログランキングへ。←ぽちっとクリックで応援してくれると嬉しいです。

コメント

  1.  いつも楽しく、時には笑い時には感心しながら拝見させていただいてます、木曜日のレッスンをうけているさとこです。
     
     この場をかりるのは大変失礼だと思ったのですが実は・・・新しい教室の住所がわからなく困っております{汗}最終兵器としてコメント欄に書き込みさせていただきました。
     ご連絡いただければ助かります!よろしくおねがいしま~す{黒電話}
     

  2. すご~いゆきですね~~~~~~~~~~!!
    ひゃ~~~~!
    オランダは昨日がシンタクラース(サンタクロースの元祖)の日で
    今日からクリスマスムードに変わるらしいです。。
    地球温暖化の影響でヨーロッパは今年暖冬だそうです。
    ドイツやスイスでは雪が無いためウインタースポーツの大会が次々キャンセルされているそうです・・・・・・。
    そんなことで今日のオランダは気温10℃。
    今年は雪が降らないらしいです・・・・・うれしいやら、悲しいやら。。

  3. eri-ponさん、 こんにちは
    横浜も急に寒くなって来たよ~
    今年はダウンいらないかな?なんて甘かった。
    そう!今日プラダ観ました~
    ほんとテンポ早くて寝てる暇なかったね。
    洋服って、もー買わない!と誓ってもまた欲しくなる・・・
    ほとんど病気だね?女性はみんなそうかな?
    ところで、犬ってしばらく会わないと、そうなるんだ?
    がんばれ、ポール~

  4. >SATOKOさん
    こんにちは。SATOKOさんのお話は、いつもポールからたくさん聞いているので、お友達のような気持ちになってます。
    さてさて、レッスンの再開についてですが、ポールに連絡するように言っておきますので、今しばらくお待ちください。
    明日は木曜日ですが、とりあえず、明日は、まったく無理みたいです。
    ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。
    今も必死にガレージにこもって、仕上げの作業に励んでいます。
    電話がきたら怒らないであげてくださいね{YES}

  5. >Rietjeさん
    気温10℃!信じられません、うらやましすぎます。
    札幌は最高気温もすでに氷点下。
    ポールは、車のタイヤの交換を忘れてて、いま動かすことが出来なくなっています。
    「まだ根雪にならないから、大丈夫」なんて、私ものんきに構えていたのですが、雪、もう解けそうにありません。
    オランダ、いいですね~。うらやましいな。

  6. >miyukiさん
    本当に女性にとって、洋服って一体何なんでしょうね。
    あってもあっても絶対満足しない。
    私も毎朝、「クローゼットは洋服で一杯なのに、着ていくものがない」状態。
    去年の今時期、どうやって過ごしてたの?って自分のことながら不思議になってます。
    もうすぐボーナスなので、また洋服に走ってしまいそうです。。。『プラダ~』を観たから、余計。。。

  7. eri-ponさん
    ご回答ありがとうございました!これでホッとできました{OK}
    このeri-ponさんのブログを通して新しい教室作りに励んでいるPaulの姿を見せていただき、あおってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです{ごめんなさい}レッスン再開とても楽しみにしております{びっくり}っと伝えておいてください。
    私も、お二人+バブーとの素敵な関係を伺い惚れ惚れしておりますyo{ラブラブ}

  8. >SATOKOさん
    いえいえ、あおってしまったなんてとんでもない。
    レッスンを楽しみにしていてくれるSATOKOさんのような生徒さんがいることが、ポールの励みになっているんですから、「本当に嬉しい。ありがとう」が彼の気持ちです。
    待ってる生徒さんがいるってことが、彼にとっては本当に何よりなので、私も嬉しいです。
    イギリスでも、自分を慕ってくれる生徒さんがたくさんいるってことをとっても嬉しそうに話してました。
    今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました