教室完成まであと少し

先週末、壁のクロス貼りが終了。

いよいよ、英会話教室の完成が目前に迫ってきました。

あとは、照明を付けたりする電気関係の工事と、その他もろもろの仕上げ作業が残っているけど、ポール曰く、95%の作業が終わったとのこと。

やっと、本当にやっと、ゴールが見えてきました。

「この線を引っ張って、ここに照明を付けるんだよ」。

「もうすぐ完成なんだよ」。

「そして、こっちが、生徒さんの待合室になるんだよ」

しつこいようだけど、本当に最初は、

ただのガレージ↓(昨年夏、撮影)だったことを思うと、本当に感慨深い。

いちからコツコツ、ほとんどたった一人で作った、執念の・・・いや、愛情たっぷりの手作り英会話教室。

すっかり部屋らしくなった元ガレージを見つめ感慨深げな様子。

クリスマス前の完成は、ほぼ間違いなさそう

頑張れポール、あともう少し

バブーが看板犬になって生徒さんをお迎えできる日ももうすぐ。

『えっ、なんのこと?!それって、おやつもらえるの?!

人気ブログランキングへ。クリックで応援していただけるととってもうれしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました