耳マッサージ

バブーは、ポールに耳をさわってもらうのが大好き。

『あっ、ポール、耳マッサージしてくれるんだ。嬉しいな

『これ、すっごく気持ちいいんだよね

『ひゃー、気持ちいい。眠くなっちゃう

「まー、かわいい、バブーったら、耳マッサージで眠くなっちゃうなんてて・・・」って思いながら、やさしい視線で見つめていたら、一瞬見せた、バブーのこの表情。

勝ち誇った目で私をチロリ。

『ふっ、いいでしょ。悔しかったら、eri-ponもやってもらいな

『ポールは私のもの』とでもいいたげなこの表情。

まだまだ赤ちゃんだと思ってたけど、バブーも年頃の女の子。

侮れない。

かわいい顔して、意外としたたかな悪女かも。

ポールをめぐる、女同士の争い勃発か

人気ブログランキングへ。ココからクリックで応援していただけるとうれしいです

コメント

  1. こんばんは♪
    今日もバプーに会いにきました~やっぱり超かわいい!
    ポールとは関係修復でよかったですね。
    お教室はもうすぐ完成ですか?
    近くだったら習いに行きたいです~
    むかーし、英会話習うのが趣味(?)で通ってましたが
    まったくもって身につかず・・・
    今でもやる気あるんですけど、駅前留学とかは高いしね~
    自力で継続する方法ありましたらよろしくです♪

  2. >miyukiさん
    こんばんは。
    ポールが、戻ってきてから3週間。
    私よりも、ポールの方が、バブーといる時間が長くなってきたので、関係が少しずつ修復されてきました。
    英会話は、使わないと忘れますよね。
    私もいまや、ポールが日本語がわかるのをいいことに、すっかり英語で話す努力を怠ってしまうようになり、かなりレベルが低下しています。
    頑張らなくちゃ!って自分に言い聞かせているだけで実行に移せず・・・です。

タイトルとURLをコピーしました