コーミング

バブーの真っ白な毛を美しく保つために、コーミングは欠かせません。

私は結構、シャビーな感じのバブーが好きなので、ちゃっちゃっと済ませてしまうのですが、ポールは丁寧に丁寧にコーミング。

「はい、バブー、顔上げて。右手からやるよ」

「はい、次は、左手だよ。じっとしてるんだよ」

ずっと、英語でバブーに優しくささやきかけながら、コーミング。

毛玉もしっかり丁寧に取り除いてあげています。

”Babou is a beautiful dog ! ”

”Babou is a beautiful little dog !”

”Babou is a good girl ! ”

こんな英語を、抑揚をつけて何度も何度も繰り返し。

そんなポールのお陰で、バブーは真っ白のふわふわファーのワンコに変身。

良かったね

人気ブログランキングへ。ココからクリックで応援してくれると嬉しいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました