ウィンドーショッピング

クリスマス直前のこの時期。

仕事が終わっても、どうしてもまっすぐに家に帰ることができなくなってしまいがち。

職場が、札幌の中心部にあるせいで、ついついいつも寄り道してショッピング。

クリスマスの小物はとってもかわいいものが多いし、来年用のカレンダーや手帳も気になる。

パーティーの予定なんてないけど、パーティードレスも本当に素敵なのがいっぱいあるし、普段は店頭に並んでない華やかなアクセサリー類やキラキラのメイクグッズも充実。

見ているだけで本当に楽しくって、嫌でも気分が盛り上がってくる。

でも、何より欲しいのがやっぱり洋服。

あと1ヶ月もしないうちにバーゲンになって、ほとんど全て半額以下になることはわかっているけど、ハイな気分のこの時期は、その1ヶ月がどうしても待てない。。。

パルコの裏にある、『DIESEL』のディスプレイ。

いつ見てもうっとり。

このセットアップ。本当に素敵

でも、この手の服は、本当に華奢な体系じゃないと似合わない。

肉付きのいい体で、この服を着ても、ただ野暮ったくなるだけ。

あと7キロ痩せたら絶対、絶対買ってやる!

でも、昨日も、冬の味覚『牡蠣』を山程食べたばかり。

不謹慎だけど、ひとつくらい、あたっても良かったのに。

人気ブログランキングへ。ココからクリックで応援していただけるとうれしいです

コメント

  1. そちらは、shopが豊富で羨ましいです。
    こちらはネットオークションで掘り出し物探し。これがまた止められません{ひらめき}
    日本の女子が目指す体型はちょっと瘠せ過ぎな気がしますが・・・
    我が幼児体型では近頃の胸元強調服は着れません。
    そして、諦めた水着の数々{BOO}
    モデルじゃないからいいわ、と己を慰めるのでしたぁ{汗}
    {飛行機}の件でメールしてますので、確認ください

  2. >びーなすさま
    『着たい服と、着れる服』の違いが大きくなる微妙な年代、デパートで洋服を買うフロアや、雑誌もだんだんチョイスが難しくなってきました。
    でも、それなりに洋服を楽しみたいのが女心ですよね。
    さてさて、クリスマスの奇跡、期待して待ってます。
    不謹慎だけど、ノロウィルスの影響でキャンセルが出るかも?!

タイトルとURLをコピーしました