休日の過ごし方

バブーが我が家に来てからというもの、休日の過ごし方がすっかり変わった。

以前は、ショッピングや映画、マッサージなど、なんだかんだと理由を付けては外出。

たまに、引きこもりの休日もあったけど、それは気分が乗らないか、調子が悪い時であって、極めて稀。

なのに、今は、お休みになると、バブーとずーっと一緒にいたくてずっと家の中。

外出は、バブーのお散歩と近くのスーパーへ買出しに行く時だけ。

平日は一緒にいてあげられないだけに、お休みはずーっと一緒にいてあげたいと心から思う。

お散歩もいつもより長くゆっくり、丁寧に。

そのせいか、せっかくずっと一緒に過ごせるというのに、すっかり疲れきって、家ではそのほとんどを寝てすごすバブー。

本当は、寝ているところを邪魔されるのって、めちゃくちゃ嫌だと思うけど、つい鼻の頭をさわったり、頭をなでたりして、ちょっかいを出しちゃう。

『ね~、眠いよ~。眠らせてよ~

だって、せっかくのお休みだから、遊んでほしいんだもん。

寝てばっかりいないで、ちょっとくらい構ってくれたっていいじゃん

今日から、年末年始のお休み。

待ちに待った長期休暇。

バブーと24時間ず~っと一緒に数日間を過ごせることが何よりの楽しみ

人気ブログランキングへ。ココからクリックで応援していただけるととっても嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました