プレ・オープン

ポールがほとんどたった一人で、1年半かけて自宅のガレージを改造して作った英会話教室がついにプレ・オープンしました。

愛情たっぷりのこの教室、まだ不完全な部分も多々あるので、正式なオープンは、来年、年明け早々になる予定ですが、なんとかレッスンできるまでに、一応形は整いました。

年末で忙しいにもかかわらず、プレ・オープンでレッスンに来ていただいた生徒さんから、紅茶や手作りケーキ、クッキーなどたくさんのお祝いをいただきました。

本当にありがとうございます。

この場を借りてお礼申し上げます

いつもとってもおいしい手作りケーキをいただいているSIZUさんからは、なんとバブーにもお土産が。

さっそく夢中になって遊ぶバブー。

『がーっ!

良かったね!バブー。

オーダーしていた教室の看板もついに、本日取り付けられました。

夜でも目立つように、ライトをつければ完了です。

この看板のデザイン、なかなか素敵でしょ

だんだんカッコがついてきたポールのお城。

いよいよ、本格始動まであと少し。

なんだか、私までワクワク。

看板ワンコのバブーもお行儀良く、みなさまをお待ちしています。

『どうぞ、よろしくお願いします

人気ブログランキングへ。ココからクリックで応援していただけるととっても嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました