成長記録

昨年6月に生まれた甥っ子とバブーは、数日違いの同い年。

大晦日に実家に遊びに行って、久々に会った甥っ子の成長ぶりにびっくり。

バブーを見ただけでギャーギャー泣いてただけだったのに、もうハイハイできるようになってる。

そのカッコ、バブーと同じ。

甥っ子ちゃん。

バブー。

ほらね、同じでしょ。

でも、甥っ子ちゃんはもう半年もすれば、立って歩けるようになるはず。

目線がどんどん高くなってくるから甥っ子ちゃんの勝ち。

一方のバブーはワンコだから立って歩けないけど、雪の中を走るスピードは甥っ子ちゃんには永久に追いつけないはず。

この1人と1匹、今からいい勝負

今は、バブーを見て、ビービー泣いてる甥っ子ちゃんだけど、もう少し大きくなったら、きっとお互い、いい遊び相手になれそう。

その時を今か今かと待ち受けているバブー。

叔母さんとしては、2人が一緒に散歩しているところを早く見たい

というか、甥っ子ちゃん・ママもバブー・ママも2人で遊んでもらって早く楽したい。。。

人気ブログランキングへ。ココからクリックで応援していただけるととっても嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました