耳がいい!

さすがはワンコ

バブーの耳はすばらしく良い。

さっきまで寝てたと思ったのに、ポールの足音が聞こえると、急にムクッと起き上がる。

もちろん私には聞こえないので、バブーが起き上がると、「あっ、ポール帰ってきたんだ」って気づがされる。

大好きなピンクのロープで遊んでいても、

ポールの足音が聞こえてくると、突然、このとおりポロッ。。。

そして、数秒後には、『ハロー、バブー』って帰ってきたポールをハイタッチでお迎え。

ナデナデしてもらって、

『きゃははー、って大喜び。

バブーには、とってもとっても優しいポール。

エへへ。。。もっとナデて。

人気ブログランキングへ。ココからクリックで応援していただけるととっても嬉しいです。

コメント

  1. 初めてま∪て
    ェリさんとポールさんのlove夫婦とカワイイ愛犬のバブーのブログを見ゑのが最近の楽∪みです(#*)

    本当にバブーかゎいいですね
    私はバイトでヮンちゃんのふれあいコーナーをしてて 小さなコーナーですか③0匹くらぃの
    ダックスゃポメ、キャバリァ、シーズー、チワワ、マルチーズ、テリァがぃるんですょ激萌えです
    私の家には秋田犬とドーベルマンの雑種のリュウくんがいます
    家族みんなで可愛ぃがッてますが 私も ェリさんと同じでもぅ匹ヮンちゃんが欲しぃんですょ(^▽^)b
    ミニチュァシュナウザーを飼ってみたぃなぁ
    ポールさんみたぃにヮンちゃんもェリさんも愛してくれる旦那サマが とッても羨ましいです
    私は中学の時から海外に興味がありカナダが大好きなんですょ
    今度ワーホリで行ってくるつもりです
    国際結婚について ぃろぉ話聞かせてください
    これからもブログ応援してます(#*)

  2. >さきさん
    はじめまして。
    初コメント、どうもありがとうございます{スマイル}
    ブログ、読んでいただいてとっても嬉しいです。
    ミニチュア・シュナウザーって、今とっても人気があるんですね。
    私もお散歩中によく会います。
    私もカナダのトロントに一度だけ行ったことがあります。
    バンクーバー出身の先生にフランス語のプレイベートレッスンも受けていたし、カナダにはとっても親しみがあります。
    ワーホリで行けるなんて羨ましい。
    若いうちは何事も経験ですものね。
    これからも、いろんなお話を書いていこうと思っているので、また是非ブログに遊びにきてください{スマイル}。

タイトルとURLをコピーしました