異変!

今日の夕方、6日間のパリ旅行を終えて帰国。

夢のような日々から現実に引き戻されつつ、すっかり重くなってしまったスーツケースを引きづるようにして、ヨレヨレになってようやく帰宅。

玄関を開けると何やらガーリックのいい匂い・・・。

スーツケースを玄関に放置したまま家に入ると、バブーが尻尾プリプリお出迎え。

ポールは、私の『帰国祝い?!』(勝手な解釈)スペシャル・ディーナーをクッキング中。

「やっぱり、お家っていいな」なんて思いながら、ソファーに横になってバブーをナデナデしてたら、次第にうとうと。。。

目を覚ますと、ポールはまだクッキング中。

そしてその足元にはなんとバブー。

ポールが微妙に開いた2本足の間に、ぴったり納まってる

前は私のそばから、離れなかったのに・・・。

ポールより私といる方が好きだったのに・・・。

しかも、安心しきって寝てる

私がいない間に異変が・・・。

ワンコって、本当にゲンキン。

ポールが作ってくれた今夜のディナーは、チキンの揚げ物とゆで野菜、カルボナーラソースのパスタ。

チキンの中には、トマトとハーブ、チーズがたっぷりで激ウマ

フレンチもいいけど、やっぱりポールの手料理が一番、なんてね。

それにしても、気になるのはバブーの異変。

私がいない間、こんな風に毎日イチャイチャしてたんじゃ、仕方ないか・・・

人気ブログランキングへ。ココからクリックで応援していただけるととっても嬉しいです。

コメント

  1. おかえりなさ~い!
    パリ楽しそうですね~~~!
    いいな~女同士とかって~!
     
    うちも昨日ヤンと話し合いました。題目は”今年の日本行きについて”
    6週間の夏休みで日本への帰国を考えていたんですが・・・結婚式を同じ時期オランダですることになり、うちの両親も渡蘭し半年振りの再会予定。
    そうなると・・・・”札幌で1ヶ月。何するの??”って(笑)
    うちの両親、友人たちも仕事で日中は不在。
    彼曰く。『僕はもう何度も札幌行ってるから、りえは札幌に居て、僕は一人で知床の山に行く。北海道で見るところは自然が残されているって所!夏の東京や大阪は蒸し暑くて嫌だし!』
    私、『あの~正直言って、まだ日本に帰りたいって気分でもないんだよね。それよりヨーロッパ旅行!イタリア~!パリパリ!!!オーストリア{ロケット}』
    結局『ヨーロッパ旅行=交通費安い!同じユーロ!簡単!ほぼ決定。』って事に。ムフフ
    私もやっと”パリ~”に行けそうです! ウシシシシ{グッド}
    但しここからそう遠くは無いため”日帰りパリ”案が出ているのが気になる所ではあり・・猛烈抗議しました(笑) 
    おそらく週末利用の1泊2日パリになりそうです(涙)

  2. >Rietjeさん
    ただいまです~{笑}
    女同士のパリ、めちゃくちゃ、本当にめちゃくちゃ楽しくって充実していました。
    ポールには悪いけど、旅行は趣味の合う同性同士に限ります!
    日帰りパリ・・・なんて、本当に羨ましい。
    私なんて、千歳-香港5時間、香港-パリ12時間でしたからね~。
    待ちくたびれました。
    だからこそ、楽しさも倍増していたような気がしますが。
    是非是非、パリ楽しんできてください。
    6週間の夏休みですか?
    さすがにヨーロッパは違いますね。

タイトルとURLをコピーしました