敵前逃亡?!

パリ土産のジャケットを着込んで颯爽といつもの公園に繰り出したバブー。

最初は楽しくひとりで遊んでいたのに、途中から、見知らぬワンコが集団でやってきた!

今回の相手は、なかなか手強そうなやつばかり

バブーの表情も真剣そのもの。

日ごろの家での練習成果を発揮すべく、低いうなり声なんかもちょっとだけ出しながら、敵陣にじわりじわりとにじりよるバブー。

「いいぞ、バブー、頑張れ!」と思ったら、あっという間に逃亡。

相変わらずのビビリっぷり。

おまけに、慌てすぎて足がからまり、途中でコケル始末。

コテッ

命からがら、私のところに走りよってきて、「助けて」の合図。

「だめだよ。ワンコなんだから、自分で対処しなさい」と私も目で合図。

そして、激しい戦いを終えたバブー。

自分の陣地に戻って、試合場を見つめ、遠い目をして今日のふがいなさを反省中。

「うん、次は頑張る

「でも、本当に困ったときは、助けてよね

人気ブログランキングへ。ココからクリックで応援していただけるととっても嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました