『祝 英会話教室ついにオープン!』

ポールの新しい英会話教室がついに本格オープン

父親が大工さんだったとはいえ、建築の勉強をしたわけでも、資格を持っているわけでもなんでもないポールが、1年半かけて、ほとんどたったひとりでガレージを教室に改造。

素人にそんなことができるはずもないと思っていた私は、最初、「ガレージで教室をやる」、と聞いたときは、てっきり、ガレージの床の上にじゅうたんでも敷いて、その上にテーブルといすを置いてやるものとばっかり

「夏はいいけど、冬はね~」、くらいに思ってた。

なのに、ポールが作ったのは、本当に普通の、人が住めるような部屋。

最初にただのだだっ広いガレージを見ている私としては、本当にびっくり。

「コレがあのガレージ 普通の部屋じゃん

ポールも自分で作った小さなお城で、にっこにこ

そんなポールの教室再開を祝って、生徒さんたちから、お祝いの品々をいただきました。

ピンクのモエや、

オレンジのバラのとっても素敵なフラワー・アレンジ。

「本当に本当にありがとうございます

これからもよろしくお願いします!」

そして、昨日の夜、本格オープンで上機嫌のポール。

ビール片手に、「バブーも飲む?」

「飲むーーーー

「じゃ、ちょっとだけだよ」

ぺろっとひと舐め、「変な味~

「でも、なんだか、とってもいい気持ち。眠くなってきちゃった

「だめだ~、眠い~

酔って眠くなったときの、目尻が下がってとろ~んとした表情って、人間もワンコもホ~ント同じ。

人気ブログランキングへ。ココからクリックで応援していただけるととっても嬉しいです。

コメント

  1. オープンおめでとうございま~す!!!
    ついにオープンですか~{ガッテン}
    前々からこの話をポールから聞かされていただけにちょっと感動してます{ごめんなさい}
    日本に居るときに新しい教室を見ることが出来なかったのは残念だけど、今度日本に帰ったらぜひ見せてくださいね~!

  2. はじめまして! 以前から、ずーっと拝見させていただいていたのですが、コメントを残さずに読み逃げしていましたmoonsilverといいます。
    本当に、すいません・・・。
    このたびは英会話教室のオープンとのことで、是非お祝いの言葉を、と思い、コメントさせていただきました。
    本当に、おめでとうございます。
    実は、私には犬好きなイギリス人の彼がいて、彼と一緒に読ませていただいているのですが、、(といっても彼は日本語がわかりません。) eriさんの影響を受けて、私たちもバブーちゃんのような可愛いウェスティの子犬を飼うことを決めました。(といってもしばらく先にはなると思いますが・・(ーー;))
    これからも、お邪魔させていただくと思いますので、宜しくお願いします!
    英会話教室、頑張ってくださいね!

  3. >Rietjeさん
    そうなんです。ついにオープンしました{超びっくり}
    イギリス人のDIY好きは知ってたけど、本当に驚きました。
    帰国するときは、是非一度見に来てくださいね。
    お会いできるのも楽しみにしています。
    それにしても、ヤンさんが作成中のクローゼットもすごいな~。
    まさにプロフェッショナル。
    お互い、器用な旦那を持って助かりますね。

  4. >moonsilverさん
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    とっても嬉しいです{笑}
    ウェスティは、人一倍寂しがりやだけど、本当に人懐っこくって、誰からも愛される犬種だと思います。
    ペットショップに行ったときに、私もポールもその愛らしさに一目ぼれ・・・でした。
    あれから半年、今では、本当になくてはならない存在。
    多少わがままなところもありますが、そこがまたかわいい・・・なんて。ベタ惚れです。
    パートナーがイギリス人の方で、ワンコがウェスティなんて、めちゃくちゃ親近感感じちゃいます。
    これからも遊びにきてくださいね!

  5. すっご~~い!完成したんですね。
    リフォーム業者不要ですね。実態に見てみたいなぁ。
    お疲れ様です。

  6. >ゆうさん
    予想していたより時間はかかりましたが、ついに完成しました。
    確かにリフォーム業者不要です。
    機会がありましたら、是非一度見に来てください{笑}

タイトルとURLをコピーしました