雪球犬

今日も、朝から元気に公園散歩。

元気が有り余っているバブーは、ひたすら公園内を大爆走。

雪が深いところだって、まったく関係なし。

そして、それでも物足りないバブー。

雪の中に頭から突進して行くのが大好き

全身に雪球がいっぱいつくから本当に止めてほしいけど、ハイパーなバブーは誰も止められない。

そして、雪の中からやっと出てきたかと思ったら、今度は上を見上げたまま動かない。

視線の先にいるのは、鳥さん達。

『食べた~い

じゃなくて、

『かわい~い

って、見てるんだよね。

本当にヤレヤレ。。。

そして、さんざん雪の中を遊びまわったバブー。

最後は、こんな姿になって目も見えない。

もはや、これはバブーではない。

ただの雪球犬。

人気ブログランキングへ。ココからクリックで応援していただけるととっても嬉しいです。

コメント

  1. 昨日は雪球ちゃんと会えて嬉しかったでーす{ラブ}
    (ポールが『おもちゃくれた<太><色:#ff0000>おばさんだよお{ドキドキ}』と言ってたのがちょっと引っ掛かったけど~<そんな英語だけ聞き取れるあたり)
    ↑の写真がウソのように(失礼)大人しくてびっくりしました!
    まず、小さい{いぬ}は初対面だと吠えるコしか会ったコトなかったので。
    やっぱり躾でしょうかね?うーん、イイ子だ!
    舐めてくれた時の舌の感触が懐かしくって、ドキドキしちゃいました。
    ヨダレでべとべとになってもイイ(笑)
    {ねこ}ちゃんはザリザリだし、乾いた感じなので可愛いんだけどイテテテテ{汗}
    ああ~遊びたいけどレッスンになんなくなっちゃいますね{温泉}

  2. >SIZUさん
    雪球バブーに会ってくれたんですね。
    きっとさぞかしバブーは喜んでいたことでしょう。
    それにしても、ポール、そんな風に言っていたんですか!
    なんて失礼な!私だったら、許さん{プンスカ}です。
    バブーは、とくに躾をしたわけではないのですが、人間に対してはまったく吼えません。
    家に遊びに来たひとたちが、みんなびっくりするのですが、興奮はするけど吼えることはないんです。なぜか。
    でも、窓から外にいるワンコに吼える練習を時々してる姿が笑えます。実際外に出ると声がでなくなるみたいだけど。
    とにかく寂しがりやで小心者のようです。
    これからも時々遊んであげてくださいね。
    ペロペロされてもいいように、おしぼり用意しておかなくちゃ、ですね。

タイトルとURLをコピーしました