ワンコともだち

だんだん社交性を身につけてきたバブー。

最近は、うまく挨拶できるようになってきて、だんだんお友達も増えてきた。

フレンチブルドッグの『けんたくん』に、

ポメラニアンの『モモちゃん』。

でも、なんといっても一番の友達は、超うるさいトイプーの『クッキー』。

バブーを見るたびに、タタタッと走り寄ってきては、ぴょんぴょん飛び跳ねながら、きゃんきゃん吠えまくる。

うるさくて苦手なんだけど、なんだかとっても気になる存在のよう。

『クッキー』に会えた朝、お散歩から帰るころには、いつもご機嫌。

この前、公園ではじめて出会ったのは、真っ白でかっこいいワンコ。

お友達になりたくて、背後から恐る恐る近寄るバブー。

『あの~、バブーっていうんですけど、お友達になってくれる?

「うん、いいよ」

2匹は、完全に意気投合した模様。

見れば、この2匹、真っ白で立ち耳なところがそっくり。

また、新しいワンコが公園にやってきた。

2匹で並んで待ち受ける姿がなんとも微笑ましい。

「あの子、新参者だね。どうする?」なんて、相談してるのかも。

人気ブログランキングへ。ココからクリックで応援していただけるととっても嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました