『TK6』

先週土曜日の夜は、ディナーのあと、ポールとミチコと3人で、狸小路6丁目のバー『TK6』(←詳細は店名をクリック)へ。

久しぶりに狸小路6丁目の方まで歩いてみたけど、狸小路も結構お店が生まれ変わってる。

新しくて、雰囲気の良さそうなお店が続々オープンしてるみたい。

『TK6』も、週末の夜とはいえ、まだ時間が早いのに、店内はすでにお客さんでいっぱい。

あと少し遅かったらテーブルなしで立ち飲みすることになるところだった。。。

こんな賑やかでワイワイした雰囲気は久しぶりで、3人とも不思議と気分が高揚してお酒も会話も弾む。

ビール片手にミチコ↓も超ご機嫌・・・な写真を撮ったつもりが、あとで写真を見てびっくり。

中央のカウンターに座っている後姿の女性、ちょっと見えすぎじゃない?

最近のジーンズ、本当に股上が浅くって、座ると”ぱっくり”ってことはよくあるけど、でも、ここまで行く?普通?

当の本人は、意外とこうなってることに気づいていないのかも?

それとも、別に気にすることじゃないのかも?

なんだかよくわかりませんが、いずれにしても、『狙って、わざと』じゃない限りは、できるだけ気をつけましょう。

周りがハラハラしますから。

ま、そんなハプニングはさておき、食事はすでに済ませたあとだったので、今回は飲み物だけしか頼めなかったけど、メニューを見ると、『ケサディア』、『ブリトー』、『ミートパイ』、『スペアリブのバーベキュー』、『フィッシュ&チップス』などがずらりと並んでいて、かなり魅力的。

お値段もかなりリーズナブル。

シェフもスタッフも外国人が多いため、お客さんも外国人が多くてインターナショナルな雰囲気。

ポールも久しぶりに友人たちに会えてうれしそう。

スポーツ観戦もできるので、みんなでワイワイ騒ぎたい時におすすめ。

人気ブログランキングへ。ココからクリックで応援していただけるととっても嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました