いたずら大好き

ある日、朝起きてリビングにくると、バブーのおもちゃの猫がこんな風にソファーの横にぴったりと潜んでいて、びっくり!

やだ、怖いよ~。

ポールってば、バブーをびっくりさせようとしてこんなとこに置いておいたんだ。

なんだか、この黒猫、本当にこちらの様子をじっと伺っているみたい。

同じ目線の高さのバブーが歩いてきたら、さぞかし、この猫にびっくりするに違いない。

起きてきたポールにこの話をすると、「そんなことしてないよ」。

ってことは、これはバブーのしわざ?!

遊んでいて、偶然こうなったとはいえ、猫の潜んでいた場所といい、目線や前足の置き方といいあまりにリアル。

人気ブログランキングへ。ココからクリックで応援していただけるととっても嬉しいです。

コメント

  1. こんにちは、Eriさん。
    国際結婚で犬を飼ってて~と見ていたら、今、札幌に住まわれてる、、、
    あれ、出会いは函館。。。五稜郭のビロングスの写真もあって、今主人ときゃっきゃって見てました。懐かしい~!
    私の生まれ故郷で出会われたんですねー。私の主人との出会いも函館で彼は大○堂の先生をしていました。私は生徒ではなかったのですが。
    ビロングスの近くで同棲してました。
    私は現在は主人と犬とインドに住んでいます。
    また、北海道の写真とバブーちゃんを見にきますね。
    リンクさせていただきたいと思います。これからもよろしく。

  2. >Fuco&D坊さん
    すごい!びっくりです!
    私も4年半函館に住んでいたので、ポールと日付が変わるまで飲み続けたビロングスがとっても懐かしいです。
    そのビロングスの近くにに住んでいたなんて、きっと五稜郭界隈で会っていたかも?ですね。
    大○堂もとっても懐かしい響き。。。
    それにしても、Fucoさん、なんてインターナショナルな暮らしなんでしょう。
    函館を離れてから、アメリカ、そして今はインド。
    私もブログ、リンクさせていただきますね。
    これからも楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました