逆毛の静電気犬

いつものようにソファーの下に潜り込んでまったりしている今日のバブー。

でも、よく見ると、静電気が起きて、バブーの毛がすごいことになってる。

プラスチックの下敷きを頭にこすりつけて、静電気で逆立った髪を見せびらかしてる子供みたい。

おばけのQちゃんの『毛が3本』どころじゃない、総毛立ってて、ぼーぼー!

小さい頃は簡単にソファーの下に滑り込めたけど、今じゃすっかり大きくなったせいで、ソファーの天井に体をこすりつけながらじゃないと入れない。

相当バチバチ音を立てて静電気が起きていただろうに、まったく気にしちゃいない様子。

毛を立てたまま、すやすや。

眠る『逆毛の静電気犬』。

なんだかとってもなごむです。

人気ブログランキングへ。ココからクリックで応援していただけるととっても嬉しいです。

コメント

  1. こんばんは~
    きゃー、かわいい!バブー♪
    さっきまで、何もしない息子達にイライラしてたんですけど・・・
    癒されました~犬っていいよね、やっぱり。

  2. >miyukiさん
    こんばんは。
    飼い主が言うのもなんですが、わんこ、本当に癒されます~。
    朝起きたとき、家に帰ってきたとき、バブーの顔とぷりぷり尻尾を見ると、嫌でも満面の笑みになっちゃいます。
    でも、私が思うのは、わんこでもこんなに可愛いんだもの、わが子だったらどんなに愛しいか・・・。
    息子さんたちがいるmiyukiさんがとっても羨ましいです。

タイトルとURLをコピーしました