ソファーの下が好き

テリアのバブーは、その習性から、とにかく狭くて暗いところが大好き。

気がつくと、「あまりに狭くて掃除も行き届いてないから、そこだけはやめて!」って場所に入り込んでる。

そんなバブーがリビングで一番落ち着く場所は、どうもソファーの下らしい。

最近は、すっかり大きくなってきたので、ソファーの下はかなり窮屈そうだけど、それでもやっぱり好きみたい。

バブーの姿が見えない時は、ソファーの下を覗けば、ホラ。

でも、ときどき、こんな風に、顔だけ出していることがよくある。

ソファーは掛布団がわり?!

なんとも居心地の悪そうな狭い空間に体を押し込み、顔だけモゾモゾ出しては、気持ちよさそうにスヤスヤ眠ってる。

もっと広い場所や、ふかふかのバブー用ベッドも一応用意してあるんだけど・・・。

人気ブログランキングへ。ココからクリックで応援していただけるととっても嬉しいです。

コメント

  1. はじめまして!
    私も札幌の人間ですが(豊平区平岸でした)・・・半年ほど前から、なぜだかマレーシアに住んでいます。(夫は日本人です)
    地元情報満載のこちらのブログを見ると、ホッとします。
    紹介されるお店なんかも、「あっ、ここ行ったことある!」なんて。
    ブログに掲載されてる写真、どれもとても素敵ですね。
    おうちの中のインテリアも家具も、とてもシンプルですっきりしてて、私好みです!
    それからバブーちゃん!カワイ過ぎます!
    バブーちゃんを見るたびに、日本の実家に置いてこざる得なかった我が家のワンコを思い出し、時々ウルウルしちゃいます。
    また来ます。

  2. >まりもさん
    はじめまして!
    なんとご近所さんだったんですね。
    札幌は今日も雪が降っていましたが、マレーシアはさぞかし暖かい、というか暑いんでしょうね。
    私も今回出張で、バブーと4日間はなれていましたが、それだけで寂しかったので、お気持ちはよ~くわかります。
    これからもバブーや札幌の写真をたくさんアップしていきますので、また遊びに来てくださいね。

タイトルとURLをコピーしました