朝の日課

バブーの朝の日課。

公園に到着すると、まずはあたりをキョロキョロ。

そして、広いところにタタタタッっと駆け出していって、おしっこ。

見られると恥ずかしいから、誰もいないか、あたりをちゃんと確認しながらおしっこするバブー。

時々、支えている後ろ足が小刻みにプルプルしていたりして、めちゃくちゃ可愛い。

もちろん、この後、

「うんちするから待ってて!」って感じで見上げる顔がなんともいえずキュートで、是非公開したいところだけど、バブーは一応女の子なので非公開。

ひとしきり走り回ったあとは、モグモグ・タイム。

じゃなくて歯磨きタイム。

見つけてきた木の枝で、ゴシゴシしていると思いたい。

まさか、食べようとしてるんじゃないよね?バブー。

わんこって、本当にこういう木の枝、大好き。

最初のころは、食べちゃいけないと思って、必死で追いかけて奪おうとしていたけど、今はちょっとあきらめモード。

こんな風に噛み噛みしながら、ゆっくり寝そべってくつろがれちゃうと、さすがにね。

毎朝繰り広げられるこののどかな光景に、脱力しっぱなし。

いいな、バブー。

一日、バブーと代わってみたい。

人気ブログランキングへ。ココからクリックで応援していただけるととっても嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました