今日からヌード

可愛い新芽が出始め、やっと春らしい暖かさが訪れた札幌。

お散歩中に、飼い主さんと交わす言葉も、「やっと暖かくなってきましたね」が合言葉。

今日から、バブー、服を脱ぎ捨てヌードでお散歩です。

洋服を着せることは、特にポールが反対していたんだけど、獣医さんに、「子犬に冬の寒さは辛いから、お散歩の時は必ず洋服を着せてあげてください」と言われてからは、しっかりジャケットで寒さ対策。

汚れ防止にもなることが判明してからは、欠かさず着用。

久しぶりにヌードで連れ出すと、なんだか無防備すぎて、なんとなく気恥ずかしいから不思議。

特に、こんな風にごろごろされると、「バブーってば、もう!女の子でしょ!」って目を覆いたくなる。

このポーズ、リアル・ファーをまとった、ただのプレイメイト。

ちなみに、プロフィールは、

名前     バブー
年齢     11ヶ月 人間だと17歳くらいかな。
身体サイズ  B・W・H同じ。寸胴。
興奮する状況 やさしそうな人間にあったとき
白ける状況  おやつをくれないとき。  

でも、近所で噂のプレイメイトもまだまだ子供。

顔に枯れ葉がくっついていたって、まったく気にしちゃいないので、残念ながら誰もそそられません。

木の枝だって、ガシガシ。

こんな姿見たら、どんなイケメンだってドン引きです。

お転婆ぶりにもほどがある

「いっぱい遊んだから、もう帰ってもいいよ」ってヌードで見上げる薄汚れたバブー。

決めた!

誰もバブーのヌードに魅力を感じないみたいだし、汚れるからもう嫌。

ごろごろ癖が直るまでは、服を着てもらうことに決定!

人気ブログランキングへ。ココからクリックで応援していただけるととっても嬉しいです。

コメント

  1. eri-ponさん、こんにちは。
    バブーちゃん、いっちばん元気な時ですよネ!
    ポールがバブーちゃんの服が増えるたびに『バブーがまた新しい服を買ったんだよ。でもeri-ponは値段を言わない!』と言うので、おかしくって{スマイル}
    でもこのゴロゴロっぷりを見たら確かに後始末が大変だあ{ショック}
    洋服の必要性はポールにも理解してもらいましょう!
    ところで、私も先週クロ{ねこ}の散歩に挑戦してみました~
    いやはや。
    スミっこばっかり歩かれて、散歩というより探検・・・?
    おまけに、お散歩中のワンコ達に見つかる度に抱っこするハメに。
    そして、お散歩から帰って足を洗おうとすると大暴れ{ロケット}
    上手に散歩する猫ちゃんもいるみたいですが、うちはダメっぽい・・・{涙}

  2. はじめまして。しらたまと申します。
    いやぁーん、バブーちゃんめんこいっ{ドキドキ} 我が家にもマルチーの男子がおりまして、汚れ防止に服着せるのすごくわかります(笑)
    それにしても、野生児ですねぇ~。たっぷり癒されました{うさぎ}
    また遊びにきまーす♪

  3. >SIZUさん
    バブーってば、本当に元気すぎて、朝1時間のお散歩の時に、あまりにも公園内を爆走しているので、みんなストレスが相当たまってるんじゃないかと心配してくれるほどです。
    確かに、洋服のことは、ポールにごめんなさいなんです。
    以前は、ポールの服を買ってくることもよくあったのですが、今は、完全にバブーのものばかり。
    値段はわざと秘密にしていること、ポールわかってたんですね。笑っちゃいました。
    クロちゃんのお散歩というか探検っていう表現、想像しただけでも、なんだか可愛いです。
    私も、以前近所で、真っ白なネコを散歩させている飼い主さんを見て、「ネコちゃんも散歩するんだ」って、びっくりしたことがあります。
    でも、お散歩の後、足を洗うときに暴れられると、大変ですよね。
    私もバブーの泥んこの足によく顔を蹴られてますが、ネコちゃんの暴れ方って、わんこより動きが機敏で激しそう{汗}

  4. >しらたまさん
    はじめまして。
    るぅくちゃん可愛いですね~。私も癒されました{いぬ}
    マルチーズって、本当に愛らしい。お散歩中にも、いろんなマルチーズちゃんに会いますが、どの子も可愛い性格がにじみ出てて、大好きな犬種です。
    テリアは、元気で活発なのはいいのですが、バブーのような白いわんこって、汚れが目立つだけに。。。
    枯れ葉やら、土やらでもうめちゃくちゃ。
    でも、野生児ですものしょうがいないですよね。

タイトルとURLをコピーしました