最長記録

もうすぐ1歳になるバブー。

とにかく、みんながびっくりするほど元気いっぱい。

・・・のはずなんだけど、最近は、ちょっと暑いみたいですぐバテる。

このふわふわの毛がバブーを覆っているんだもの当たり前。

早くトリミングに行ってあげなくちゃ、と思う今日この頃。

全速力で走ると、すぐに息があがって、舌が左右にゆれるほど出てきちゃう。

この舌の長さは、今までに見たバブー史上最長記録。

ビローン。

「み、み、水を飲ませて

今からこんな調子で、夏を乗り切れるのか不安。

人気ブログランキングへ。ココからクリックで応援していただけるととっても嬉しいです。

コメント

  1. はじめまして{ルンルン}
    オージーと結婚して1年半、
    札幌に移住してきて半年のmiruといいます。
    同じ札幌だぁ~と思って思わずコメントしてしまいました!
    バブーちゃん{いぬ}、かわいいですねぇ。
    写真を見ながら微笑んじゃいました(笑)
    また、時々遊びに来ますね。
    よろしくお願いします{キラリ}

  2. 先ほどのコメントで・・・
    たいしたことない間違い{りんごちゃんNG}ですが、訂正しておきます。
    移住してきて1年でした。はは{スマイル}。
    そんなとぼけた私ですが{涙}、どうぞよろしくです(笑)

  3. 犬って、ありえないほど長いですよね。舌。
    でも、全身の体温調整を、舌でしているから
    しかたないですよね~
    うちのシュナウザー(5歳)も長いです・・・
    朝、しっかりお散歩とは、尊敬です。
    うちはそのへんをさささーっと(しかも夫が)ですから・・・
    でも、これを一日四回ですからね~・・
    家の中でトイレができない子なんです(涙)

  4. >miruさん
    札幌に移住してきて1年なんですね!
    かわいい訂正ありがとうございます{スマイル}
    もしかしたら、ご主人とポールは札幌のどこかでお会いしてるかもしれないですね。
    オージーの方は、性格がおおらかな人多くていいですよね。
    miruさんの『国際結婚の行方』というブログタイトルに心惹かれました!

  5. >てつこさん
    そうそう、口の大きさから言って、ありえないくらい舌が長い。
    わんこは汗かかないですからね{汗}
    毛の多いわんこは、本当に夏場はつらいと思います。
    家の中でトイレができない子って多いみたいですね。
    うちは、いまだにトイレを家の中で失敗しているような、まだまだこれからの段階ですが、家の中でも、トイレシートに「ちゃんと」できるように根気よく躾しなくちゃ!と日々がんばっているところです。

  6. わかります。一度離れないと良さってわからないですよね。じつは私オーストラリアに主人(香港人)と猫と3人で住んでいます。年を取るごとに故郷の良さが身に滲みてきてるようです。藻岩山を見ながら育ったので天気予報はいつも藻岩山を見て。実家が中島公園すぐそばなので四季が手に取るようにわかりこちらとはかなり違いますね。
    バブーちゃんは本当に幸せなワンコですね。東京に住んでいる妹のフレンチブルのまるちゃんは、柵のあるドックランでしか遊べなく先日札幌に連れてきた時、中島公園でバブーちゃんのようにおもいっきり走っていたそうですよ。妹が里帰りする際には必ずまるちゃんを連れて帰ってくるようにするとか言ってました。どこかで会うかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました