ボルゾイ・ファミリー

バブーの視線の先にいるのは、

冬に一度出会ったことのある『ボルゾイ・ファミリー』(←過去記事はココをクリック)。

あの時は『サルーキ』だと思っていたけど、この日、飼い主さんとお話をして『ボルゾイ』だったことが判明。

相変わらずのお利口さんたち。

バブーとお友達になってくれようとするけれど、バブーは4対1の恐怖におびえまくり。

大きい2匹と、

小さい2匹。

黒い2匹は男の子で、茶色い2匹は女の子。

聞くところによれば、この飼い主さんは、なんと一人暮らし。

4匹のわんこに囲まれて、いったいどんな生活を毎日送っているんだろう。。。

バブーだけで振り回されている私には、まったく想像もつかない世界。

それに、4匹とも躾が完璧。

飼い主さんに向けられる、忠誠を誓うこの『眼差し』。

本当に素晴らしい『ボルゾイ・ファミリー』。

『僕も忘れないでね』。

バブーも、よく見ておきなさい!

バブーがいい子にしなきゃ、新しい家族は増えないなんだからね。

人気ブログランキングへ。ココからクリックで応援していただけるととっても嬉しいです。

コメント

  1. ボルゾイっていうんですね。ものすごく気品がありますね~。
    私の友達は一人暮らしでネコでも犬でも多頭飼いしている人が
    何人かいるので、私もネコ2匹は特別なこととは思って
    いなかったのですが、犬4匹はすごいです!
    お利口じゃないといっぺんにお散歩できないですもんね。
    ホントすごいわ~~~。
    ところで、eriさんのところはもう1匹増えるのですか?

  2. 本当に『気品』って言葉がボルゾイにはぴったりです。
    足が長くって、走る姿が本当に優雅で見とれてしまいます。
    わんこ4匹との生活って、私には想像もつきません。
    お散歩も2匹ずつじゃないと絶対無理です。
    本当にしつけをしっかりしていないと、みんなまっすぐに歩いてくれませんもん。
    その点、この女性はすごい!
    私は2匹目が欲しいのですが、ポールが反対してるので、いまだ実現しそうにありません。
    先日、わんこ仲間も2匹目を飼い始めたばかりで、うらやましくてたまりません。

タイトルとURLをコピーしました