バブーの宝物

ポールの靴下が、大好きでたまらないバブー。

それを知っているポールは、わざと、バブーの横に自分の脱ぎたてソックスを置いてあげる。

バブーがいなかった頃は、我が家では決して許されなかった脱ぎ散らかし。

キレイ好きを自認していた私も、今は、ソックスくらいは気にならなくなった。

そんなわけで、我が家のあちこちには、ポールの靴下が転がってる。

以前なら間違いなく発狂していたに違いない惨状だけど、

こんなに大切そうにバブーが両手で抱えていたら、さすがの私も奪えない。

どうして?

どうして、そんなにポールのソックスが好きなの?

それじゃなきゃ、だめなの?

人気ブログランキングへ。ココからクリックで応援していただけるととっても嬉しいです。

コメント

  1. いやん、可愛い{ラブラブ}ですねー!
    やっぱり、ポールさんの匂いが好きなのかな?ホッとするのかしら?
    ウチのイギリス人は、靴下どころかシャツから何から脱ぎ散らかします。
    そして「僕にはポルターガイストがついている」って。
    言い訳もあそこまで行くと、あっぱれです。{パチパチ}

  2. うちのシュナも、一歳ぐらいまで、夫の靴下(夫のは
    あくまで靴下)が好きで好きで、出張の時は洗わず
    そのまま~にしておきました。
    一度、洗濯機の前でお座りしてたこともありました。
    夫が帰ってきたら、もう、脱ぐまで足に絡み付いてましたよ。
    それが・・・・今は全く喜ばないのですよ!!というより無関心。
    ははーん・・・うわさの加齢臭か・・・(爆)

  3. >ゆり Sさん
    そうなんでしょ。片付けても片付けても、洗濯カゴから、ポールのソックスだけ持ち出してくるんです。。。
    きっとポールの匂いを嗅ぐと安心するんでしょうね。
    それにしてもご主人の言い訳すごいですね。
    そう言われると、確かに怒る気なくなりますもんね(笑)。

  4. >てつこさん
    バブーも今月一歳になるので、そろそろポールのソックスから卒業できるかもしれませんね。
    今のところ残念ながらその気配はありませんが・・・。
    てつこさんのシュナちゃんと同じように、ポールが帰ってくると足にまとわりついて、ソックスをねだっています。
    私としては、もっとキレイなおもちゃとか、タオルとかを好きになってくれると嬉しいんですけどね。
    靴下には、無関心になってほしい今日この頃です。

タイトルとURLをコピーしました