別冊フォト・ブログ

今日、パソコンに大量にたまった写真を整理していて、一部のお気に入りの写真だけでも、きちんと整理して思い出として残しておこうと、別冊フォト・ブログ『いつもポケットにデジカメ』を作ってみました。

思いっきり悩んだ割には、冴えないタイトルだ・・・。

このブログに掲載した写真の再掲がほとんどですが、もしよろしかったら、下線のタイトルか、右側サイドバーのリンクに貼ってあるタイトルをクリックして、ご覧ください。

毎日、写真は1枚、1文のみ、というスタイルで、あくまでも、ゆっくり、のんびり、でも少しずつアルバムのページをを増やして行きたいと思っています。

出来立てホヤホヤではありますが、ルール破りと知りながら、5月1日に日付を遡ってはじめています。

現在は、今年のお正月に行ったパリ旅行の写真を少しずつ掲載中。

これからは、徐々に日本での日常をデジカメで「切り取って」いくつもりです。

『国際結婚ダイアリー&真っ白わんこのバブー』ともどもよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ。ココからクリックで応援していただけるととっても嬉しいです。

コメント

  1. 素敵な写真ですね。
    ヨーロッパは歴史のある建物ばかりで惹かれます。
    どこを撮っても絵になりそうですよね。

  2. >Joyceさん
    ヨーロッパは、本当にどこを切り取っても絵になると、心から思います。
    特に歴史ある建物には、圧倒されっぱなし。
    看板なんかも含めて見事な調和。
    また写真を撮りに行きたいと思っている今日この頃です。

タイトルとURLをコピーしました