お帰りダンス

昨日、バブー1歳の誕生日に、皆様からいただいたコメントに、すっかり調子に乗りました。

バブーが、私が帰宅したときに見せる「お帰りダンス」をはじめての動画でごらんください。

息を殺して動画を撮影するつもりが、思わず、「ばーぶちゃんっ!」と最後に猫なで声を発してしまった私。

普段の声はミスター・レディかと思われるほど、低くてハスキーですが、このときばかりは違います。

「猫なで声」とはまさにこのこと!ってくらいのアホぶりです。

音声をオフにして、ご覧ください。

人気ブログランキングへ。ココからクリックで応援していただけるととっても嬉しいです。

コメント

  1. ワァオ!ついに動画を入れたんですね{びっくり}すばらしい{パチパチ}
    時々覗いてはコメントを入れようと思いつつ・・・結局タダ見してました{いぬ}
    バブーにも会いたいと思っていたのに、あっという間に1歳になっちゃったんだね~{ケーキ}
    しばらくご無沙汰してるので、今度また食事に行きましょう{食事}
    P.S.私は今3Fにいます。先週来てましたよね?
    これでわかるかなぁ{はてな}

  2. バブーちゃん可愛いぃ━━(つ∀゚ ;)っ─< ゙`━━ ダンシングバブーチャン♪ギガントカワユスヽ(´∀`★人☆´∀`)ノシ こんなバブーちゃんみればそりゃぁ猫なで声になりますょねぇ(●´∀`●) バブーちゃんのダンスはロックだ!(←意味ゎかんなぃ)跳ねまわってますもんね!! これゎロックンローラーの才能ぁりますょ(*` x ´*)b バブーちゃん(*´O`)、一緒にバンド組まない??(笑)

  3. 遅くなりましたがバブーちゃん、お誕生日おめでとうございます。動画を何度も見て和んでおります~^^
    この先何年間もどんな時も何時でも、帰宅を喜んでくれるのはワンコだけでですね^^

  4. う~ん{ハート} バブーちゃんめんこすぎ(笑)
    全身で喜びを表現してるのが、伝わってきますねぇ~{ラブ}
    今日もしっかり癒されました。ありがとうございます。
    また遊びに来ます♪

  5. いやーん、バブーちゃん!
    可愛いです!こんなに熱烈歓迎されちゃったら、
    「もうお母さんなんでもしちゃうよ!」
    ですよ本当にもう!{ラブ}

  6. コメントをいただいたみなさまへ
    いつもコメントありがとうございます。
    家に帰ってくると、こんなに興奮して、ロックなダンスをしながら喜んでくれるのは、わんこしかいない・・・ですよね、きっと。
    こんなバブーに癒される毎日。
    カーペットの上でうんちをしようが、おしっこをソファーの上でしようが、すべて許す気になります。
    そんな日々の成長ぶりをどんどんアップしていきますので、これからも一緒に見守っていただけると本当にうれしいです。

  7. 出遅れました。
    いや~~ん、かわいぃ~~。
    毎回こんなに喜んでくれたら、家にいそいそと帰りますよね。
    ところで、音量最大にしてみたんですけど(笑)、
    聞こえませんでした。

  8. 良かった。聞こえませんでしたか。私の猫なで声。ほっ。
    それにしてもJoyceさん、音量最大にするなんて、人が悪いな~(笑)。
    自分では、音声を消して保存したつもりだったのですが、動画を載せるのは初めてだったので、方法がよくわかっておらず、万一に備えて、付記しておきました。
    もし、何も知らずに、あの声を聞いたら、背筋がぞっ・・・。
    みんなドン引きです。

タイトルとURLをコピーしました