花をバックに

今日の札幌は、快晴。

気温もぐんぐん上がって、爽やかな初夏。

いつもの公園の池の周りに咲いていた椿、じゃなくてツツジ(コメントを受けて訂正します。あ~恥ずかしい)があまりにキレイだったので、しばし写真撮影。

モデルさんは、名前を呼ばれるまで、木陰でまったり休憩中。

はい、撮りますよ!

名前をよばれると、いつものようにカメラの前にスタンバイ。

シャキッとカメラ目線で撮影に応じてくれたバブーだけど、さっきまで、枯葉の上でべったり寝そべってやすんでいたせいで、顔にわけのわかんないゴミがいっぱいついてる。

ということで、お色直しをして、もう一回。

OK!

ようやく撮影終了。

お疲れさん。

人気ブログランキングへ。ココからクリックで応援していただけるととっても嬉しいです。

別冊フォトブログ『いつもポケットにデジカメ』もどうぞよろしく!

コメント

  1. バブーちゃん、笑ってる! :)
    ちなみに椿じゃなくて、ツツジです。
    椿はもっと丸々してるよ。{花}

  2. ツツジですよ~って突っ込もうとしたらもう突っ込まれて
    ましたね(笑)。
    昨日、今日とホントに暑いくらいですね。
    仕事中に大汗かいています。
    バブーちゃんはやっぱり女の子ですね。
    お花が似合いますね。

  3. どうもこんにちは!
    いろんなブログを応援させていただいています。
    応援ポチッ!

  4. 見事なつつじですね♪
    (突っ込みどころがなくなりました。くすっ)
    札幌もいよいよ初夏を迎え、気持ちが高ぶっている
    この頃・・・
    で、今月末、我が家で送別会をしますので、ぜひ
    ご出席を。って、ぜんぜん関係ない話題で失礼しました。
    詳細はシュナ男まで。

  5. >みなさま
    優しい突っ込みありがとうございます。
    私ったら、本当にもう、基本的な花の見分けもつかないなんて、お恥ずかしい{汗}
    こういう愚かな間違いには、今後ともビシバシ突っ込みをお願いします。

タイトルとURLをコピーしました