あと少し

日課の毎朝1時間のお散歩で、気が狂ったように走り回って、若さを爆発させているバブー。

あまりに元気な走りっぷりに、ほかのわんこたちもドン引き。

だけど、まだ1歳のお子ちゃまバブーは、時に、自分の体力をわきまえず走り回るので、最後はほとんど動けなくなる。

ボールを目の前に投げてあげても、このとおり。

尻尾はピーンと立ってるけれど、じっと見つめるだけで動けない。

なんとか手を伸ばしてみるけど届かない。

あと少し、もう少し。。。

「ふぅっ

このあとは、結局、私が抱っこして、おうちまで強制送還。

自分の体力の限界を知るのは大切なことだよ、バブー。

人気ブログランキングへ。ココからクリックで応援していただけるととっても嬉しいです。

別冊フォトブログ『いつもポケットにデジカメ』もどうぞよろしく!

コメント

  1. こんばんは♪
    札幌も初夏の感じがしますね~
    札幌の友達は、6月がいいよ!お花がきれいだから・・・
    といつも言ってたのですがいまだこの季節に行ったことはありません
    頑張りすぎて固まってるバブーちゃん♪可愛さにやられちゃいます~
    後ろ姿のパピヨンのお洋服が気になります

  2. くったりしているバブーちゃんが可愛すぎて笑っちゃいました。
    1歳はまだまだお子ちゃまですもんね。
    抱っこされておうちに帰るってのが{グッド}。
    いや~、いつもいい写真がいっぱいですね。

  3. >miyukiさん
    こんばんは。
    札幌、毎日気持ちのいい初夏の好天が続いています。
    確かに6月の札幌はとってもいいですよ。爽やかで梅雨もないですし。
    後ろ姿のパピヨンは、毎朝会うピッピちゃんという子ですが、いつもお店には売っていないような柄や形の洋服を着ているんです。
    飼い主さんの手作りではないかといつも思ってみています。

  4. >Joyceさん
    本当にまだまだ子供です。
    あまりに元気なので、よくウォーキング中の人たちに笑われます。
    抱っこも、最近は本当に重いし暑いし大変。
    毛が白くて、量も多いので、すぐに暑くなってばてるみたいです。
    お散歩時間を短くするか、ゆったりウォーキングに変えるかしないと、このままじゃ夏を乗り切れそうにありません。。。

タイトルとURLをコピーしました