ベリーちゃん

いや~、暑い。

まだ6月の中旬だというのに、この暑さはなんなんだ。

それにこの湿度の高さ。

いまだかつて、こんなに蒸し暑い6月があっただろうか。

不快指数120%。

ここは本当に札幌なのかと疑いたくなるほど。

湿度と暑さに弱いイギリス人ポールは、かなりバテ気味。

そんな暑い朝の公園散歩で、近所のお姉さん犬、ベリーちゃんに久しぶりに会えた。

相変わらずのお利口さん。

この子といると、不思議と人間と接しているような気になる。

久しぶりに会ったバブーと、とってもやさしく遊んでくれる。

全速力で追いかけたり、パンチしたりすることは絶対にない。

優しい、優しいお姉さん。

「バブーちゃん、久しぶりね~。ここ何日か見かけなかったから心配したわよ。一体どうしてたの?」

「目に怪我して、あんまりお散歩できなかったの

「あら、まぁ、本当に!

やだ、もう!心配させないでよ~!」。

本当に心配そうな顔。

あなたは、本当に犬ですか?

ってほど、表情豊かなベリーちゃん。

犬として、素敵すぎ!

人気ブログランキングへ。ココからクリックで応援していただけるととっても嬉しいです。

別冊フォトブログ『いつもポケットにデジカメ』もどうぞよろしく!

コメント

  1. あらららら...eri-ponさんのブログもやっぱりスキンがめちゃくちゃに。私のブログもずっとそうで、ヤプログが新しく始めたYapme!の機能をサイドバーから抜いたら元通りになると聞いて試したところ、はい、確かに元通りになりました。せっかくきれいなお写真いっぱいのブログだから、早くまた復旧してくれることを願っています。では、別冊も見せていただきますね。

  2. こんにちは♪冬の気温は札幌と同じくらいなのに、夏は完敗(笑)
    札幌といえど暑くなるんですね。こっちはまだ最高気温が15度くらいですよ。
    ベリーちゃんはとっても優しい顔をしていますね。
    そんなお友達がいてバブーちゃんは幸せですね♪

  3. >アサヒさん
    ヤプログって、他のブログと比較してもかなり使いやすいほうだと思うので気に入っているけど、新機能追加の時に、かなりトラブル増えますよね~。
    以前は、まったくログインできないこともあって、かなりイラついていたけど、最近はずっと安定しててほっとしていたところだったのに、また・・・。
    使わせてもらってる身なので贅沢はいえませんが、その機能・・・本当に必要なの?!ってときにはかなりイラっとします。

  4. >ゆららさん
    そちらの最高気温が、今の札幌の最低気温くらいです。
    日中は暑くて半そでオッケーだけど、朝晩はさすがに寒いと感じる今日この頃。
    その朝晩の気温がそちらの気温かと思うと・・・寒い・・ですね。
    バブーのみならず、毎朝の散歩でいろんなわんこに癒されています。かわいくて愛しくて毎朝メロメロです。

タイトルとURLをコピーしました