目の傷、完治

昨日も、バブーの目の検査のため病院へ。

もうすっかり良くなっているとは思うけど、目のことだけに、素人判断は禁物。

病院に行く途中のバブー。

ご機嫌。

病院の診察台でのバブー。

ここでも、ご機嫌。

「先生、目、見てみて!もう全然痛くないよ

検査結果は問題なし。

角膜の傷は、見事に完治。

良かった。本当に良かった。

すっかり元気になったバブーと私は、病院の目の前にある豊平公園へ。

晴天の、緑がまぶしい公園。

この公園は、ボート乗り場や野球場こそないものの、植物の種類が多く、手入れが行き届いていて本当にきれい。

遊歩道もたくさんあって、大きな日本庭園の中をお散歩しているみたいで心地よい。

整えられた芝生と、一本の木。

明るい日差しと木の陰の見事なコントラストに見入っていると、なんだかリードが重い・・・。

バブーが、日陰に行こうと必死に私を思いっきり引っ張っている。

仕方がないので、リードから手を離すと、速攻日陰に入ってダラーッと体を伸ばし、ひとやすみ。

バブー、暑かったのね。

気がつかなくて、ごめん。

人気ブログランキングへ。ココからクリックで応援していただけるととっても嬉しいです。

別冊フォトブログ『いつもポケットにデジカメ』もどうぞよろしく!

コメント

  1. {祝}バブチャン、全快おめでとー、良かった良かった。
    写真もすっかり夏の日差し、眩しぃ{キラリ}
    eriponの心模様も青空のごとくすっきり、といきたいものですね。
    だが、しかぁ~し、
    社会人生活は「しがらみ」がいっぱーい
    いかに心のバランスを保とうか。。。。{汗}
    自称グルメといたしましては、
    ストレス発散も食に向かいます。
    ハーゲンダッツの甘ったるいアイスを心ゆくまで堪能するのでした。
    因みに、お気に入りは「ヘーゼルナッツ」です{ルンルン}

  2. おめでとう、大事に至らず、本当に良かったねえ。
    札幌の夏、良いなあ。美しいなあ。
    私の分も満喫して下さい、三人で。

  3. >びーなすさん
    心模様は青空にはならないな~。
    ここんとこずっと、びーなすさんと一緒に行ったパリのどんより暗い空・・・です。
    私のストレスは、食の場合、辛いものに向かいます!
    辛すぎて、頭の中が真っ白になる瞬間を味わっているのかも。。。
    今週末、沖縄に行って、IZUMIさんにエネルギーをもらって来ます!

  4. >ゆりぽんさん
    ありがとうございます。
    わずか1歳で、左目を失明するかと思って絶望的になっていましたが、本当に直って良かったです。
    これも若さゆえ。。。
    お医者さんの「あんまり激しく遊ばせないでくださいね」の言葉を守り、おしとやかに育てようと教育方針を変更しました。
    札幌の夏、今、最高にさわやかで気持ちがいいですよ。
    ゆりぽんさんの分も満喫しておきますね!

タイトルとURLをコピーしました