わんこ暴走族

草むらから顔を出して、笑顔のバブー。

その訳は、お友達わんこたちの姿を発見したから。

「あっ、みんないる

バブーの今の一番の遊び相手は、衣装持ちのピッピちゃん。

一体何着持ってるんだろうってくらいのファッショニスタ。

とにかく、この2匹、毎朝会った瞬間から、どちらともなく競争をしかけ、信じられないくらいの速さで走り回る。

体の大きさも同じくらいで、かけっこするにはちょうどいい相手みたい。

2匹で、るんるんしながら出発。

途中から、ペキニーズのケンタロウくんも合流。

こうして、わんこ暴走族の仲間がだんだん増えていき、最大5~6匹で走り回ることもある。

ひゃっほーーーー!!

ハッピー・オーラ満載のわんこ暴走族。

人気ブログランキングへ。ココからクリックで応援していただけるととっても嬉しいです。

別冊フォトブログ『いつもポケットにデジカメ』もどうぞよろしく!

コメント

  1. うわぁ~~、楽しそう~。
    ピッピちゃんとの呼吸がバッチリですね。
    毎日お友達と遊べてわんこはいいな~。
    わんこって嬉しいと舌が長くなるんですね、ふふふ。

  2. >Joyceさん
    そうなんです。バブーとピッピは呼吸がぴったりで、いい遊び相手なので、朝会えると、その後のバブーの調子がいいんです。。。
    というか、疲れ果てて爆睡してくれるので、飼い主としては結構助かります。
    わんこもうれしいと表情に表れるので、朝のわんこ暴走族は笑顔がいっぱいで、最高の癒しになっています。

タイトルとURLをコピーしました