北国から沖縄へ

「みんな知ってた?飼い主さんは、今、梅雨明けの沖縄にいるんだよ」。

ポールとバブーを残し、金曜日から、2泊3日の沖縄出張中。

沖縄は初めて、かつ、毎日30度超えの世界に行くなんて、マジでやばい。

飼い主さんは、きっと溶けて無くなっちゃうに違いない。

ということで、そんな飼い主さんが、沖縄にいても携帯を見て清涼感を味わえるよう、2月に撮った雪球だらけのバブーの写真をアップ。

今より、ちょっと幼いの。。。

「沖縄は遠いな~。eri-pon、早く帰って来ないかな」。

人気ブログランキングへ。ココからクリックで応援していただけるととっても嬉しいです。

別冊フォトブログ『いつもポケットにデジカメ』もどうぞよろしく!

コメント

  1. 沖縄であまりの暑さに倒れてないですか?
    私は北海道に移る前は、沖縄の島で半年間生活したので、
    夏のサウナのような熱気はすごかったなと記憶しています。
    あと鳴きヤモリとか(笑)。
    沖縄もよかったんですけど、北海道のからっとした気候が
    気に入ってここにしばらくいようと思っています。
    もう体が寒冷地仕様になったみたいです。

  2. >Joyceさん
    沖縄、尋常じゃないくらい暑かったです。
    梅雨明け翌日だったこともあって、湿度が異常に高くて、まさにサウナ。
    サウナに入っているときの息苦しさと同じものがありました。
    私は生まれつき寒冷地仕様なのだとつくづく感じました。
    でも、あの南国の明るい雰囲気はやっぱり大好きです。
    南国は人がとにかく明るい。
    気候と性格はやっぱり関係あるんだと実感してきました。

タイトルとURLをコピーしました