モデル失格

近くにある区役所の花壇がとっても綺麗だったので、お花をバックにバブーの写真を撮ろうと試みた。

なのに、バブーってば、今日はまったく撮影に協力してくれない。

花壇に近づけると、花を食べようとするし、ちょっと離れたところに居てもらおうとすると、

暇そうに、自分の前足を舐め舐めしはじめたり、

退屈そうに、花壇の下を覗き込んでみたり、

気持ち良さそうに、風に吹かれてみたり。。。

モデルとして、まるで、やる気なし。

あげくに、これ見よがしの大あくび。

バブーがかわいく撮れるアングルを一番知ってるカメラマンが一緒なのに、これじゃ、まったく話にならない。

「マテ」も「スワレ」も完全無視。

『バブー・うちわ』(←過去記事はココをクリック)ができたくらいで、ちょっと調子に乗りすぎ。

ナオミ・キャンベルばりのわがままモデルに変身中。

撮影をあきらめて、お散歩に戻ろうとすると、今度は、コースが気に入らないと座り込み。

まったく困ったもんだ。

今日、ポールから朝一番に、「バブーの躾を真剣にやろう!」と提案を受けた。

激しく同意。

手遅れのような気もするけど・・・。

人気ブログランキングへ。ココからクリックで応援していただけるととっても嬉しいです。

別冊フォトブログ『いつもポケットにデジカメ』改め『らぶ・わんこ!らぶ・カメラ!』もどうぞよろしく!

コメント

タイトルとURLをコピーしました