新聞タイムは暇タイム

ポールの朝の日課。

時間をかけてじっくり隅々まで新聞を読むこと。

新聞を読み出したら、なかなか終わらない。

ポールに遊んでもらいたくて、頭の上のクッションに陣取ってるけど、まったく相手にしてもらえなくてかわいそうなバブー。

バブーの左手が、ゆるくていい感じにだら~ん。

でも、ときどき、ポールが、手だけのばしてなでなでしてくれる。

「なんだか、面倒臭そうだな~」。

「あっ、もう止めちゃった。ちぇっ」。

「もう、ぜんぜん新聞終わんないよ」。

「いつもこうなんだよ は~、つまんない。早く遊んでくれないかな」。

本当に本当に、心底つまんなそうなブーたれバブー。

人気ブログランキングへ。ココからクリックで応援していただけるととっても嬉しいです。

別冊フォトブログ『らぶ・わんこ!らぶ・カメラ!』もどうぞよろしく!

コメント

タイトルとURLをコピーしました