朝のパニック!

今日は、大きなひとつの仕事が終わる日。

準備万端で、すっきりと一日を終えたかった・・・。

そのつもりだった。

なのに、朝から大パニック。

まず、寝坊。

これで、すべての時間配分が狂う。

慌ててメイクして、髪をアップにして、

あとは服・・・。

挨拶回りもあるから、一応ちゃんとした服を着ていかなくちゃ。

なのに、着ようと思っていた服がない?

なんで?!

あっ、クリーニングに取りに行ってなかったんだ!

じゃ、こっちにしよう。

だめ、きっつー!

じゃ、あっち。

変、すっごい変!

クローゼットは服でいっぱいなのに、着ていくものがない。

本当にない。

ヤバイ。まじ汗

仕方なく、なんとか着るものを見つけた。

なのに、シミ発見!

シワも!

ちゃんと、手入れしておかなかったからだ。

でも、これしかない!

ストッキングを履いた。

伝線してるー!

もう、大ピンチ。

時間がない。

途中で買うしかない。

汗だくになって、リビングに戻り、バブーに挨拶しようとすると、

バブー、こんな時に限ってウンチしてた!

しかも、踏みつけていて、ぐっちゃぐちゃ!

オシッコも!

しかも、カーペットの上!

くっそー、バブーの奴。やったな!

慌てて掃除。

焦っているせいで、余計に広がるバブーのウンチ。

もう、最悪。

こんなに慌てたのは本当に久しぶり。

悪い夢でも見てるみたいだった。

余裕を持って、行動するって本当に大切だけど、

悪いことが、意地悪みたいに重なることってある。。。(泣)

人気ブログランキングへ。ココからクリックで応援していただけるととっても嬉しいです。

別冊フォトブログ『らぶ・わんこ!らぶ・カメラ!』もどうぞよろしく!

コメント

タイトルとURLをコピーしました