幸せの瞬間

夕日の中を、真っ白な毛を輝かせて走り回るバブーを見るのが好き。

戯れるポールとバブーを見るのが好き。

まばゆいばかりの夕陽の中で、ずっと走り回っている一人と一匹。

その幸せな光景をファインダー越しに追っている私。

私の人生にとって、かけがいのないポールとバブー。

なんだか照れるけど、本当に照れるけど、この瞬間が好き。

ずっと、ずっとこんな日が続けばいいな・・・って、

何度も何度も思う。。。

・・・今日、ひとつの大きな仕事が終わった。

自信がなくて、どうしていいかわからなくて、押し潰されそうな1年だった。

でも、家に帰ればポールとバブーがいつも笑顔で待っててくれた。

それが、とにかく嬉しい。

なんだか、今日は、相当酔ってるな。。。

明日、自分で赤面しちゃうだろうな。。。

でも、ま、いっか。


人気ブログランキング
へ。ココからクリックで応援していただけるととっても嬉しいです。

別冊フォトブログ『らぶ・わんこ!らぶ・カメラ!』もどうぞよろしく!


コメント

  1. お疲れさまでした、大変でしたね
    You well done,good job{グッド}
    一区切り、といったところでしょうか。
    今はゆったりと心を解き放って、開放感に浸ってください。
    リフレッシュしてまた走り出しましょ
    たくましくなったエリポンに乾杯{ワイン}

  2. 素敵な写真ですね‥写真から愛情が溢れ出てきそうです{キラリ}
    自信がなくて、どうしていいかわからなくて押し潰されそうな1年だった。
    まさしく私の気持ちそのものです。
    自分の弱さに愛想がつきそうになりました。
    イジイジ、グジョグジョ{涙}と葛藤の日々でした。
    そんな時、家族の屈託のない笑顔や友人のさりげない言葉に
    何度も救われました。
    エリポ~ン、ご主人やバブチャンに救われながら無事に任務を果たされ
    お疲れ様でした。意義深い一年だったのではないでしょうか?
    びーなす、いつも激励アリガトー感謝しています

  3. おつかれさまでした◎
    いろいろ変化があるなかで
    素敵なパートナーが変わらずそばにいてくれる
    ことほど幸せなことないですよね。
    本当に羨ましいですー!
     
    後で赤面されたとしても
    この記事消さないで下さいね(笑)
    私事ですが、今日誕生日なんですよ。
    こんな素敵な記事を今日拝見できて
    嬉しかったです♪
    幸せをわけていただきました。
    ありがとうございました!

  4. eri-ponさん、お仕事お疲れ様です。
    今日は思いっきり休んでくださいね。
    素敵な写真ですね~!!
    昨日、テレビでカメラマンの方が、「私たちは写真を撮る時にテクニックなんかにとらわれすぎているけれど、本当は心で撮るべきなんだ。」と、おっしゃってました。
    なんだかこの写真がまさしく心で撮った写真だな~と思いました。
    この写真見てると、不思議な力が湧いてきました~!!
    1学期の成績がかな~り悪くてちょっと落ち込み気味だったんですが、今からがんばってきます!!
    思いっきり勉強した後はポールさんみたいにバニラと思いっきり走ってきまーす!!!

  5. >びーなすさん
    いやー、本当に1年間あっという間でした。
    びーなすさんにも、何度も愚痴っていたような。。。
    同じ働く女性同士、話を聞いてもらえるだけで、元気になっていつもエネルギーをたっくさんもらっています。
    これからも、一緒に遊んだり、仕事したりしてくださいね。
    すっかり脱力して、今は亡霊のようになってますが、もう少ししたら蘇る予定です。

  6. >Haitaiさん
    コメントありがとうございます。
    本当にその通りですよね。
    つらい時、苦しい時・・・泣き言や弱音を吐ける相手は、家族であり友人。
    何があっても味方でいてくれると思える、信頼できる人たち。
    時には望んでいなかった境遇に置かれることもある。
    それでも、もがき苦しんで、何度も溺れそうになりながら、向こう岸に渡らなくちゃならない。
    自分に与えられた道を、ただ坦々と。。。
    超ビビりで、へなちょこな私も、この1年で、ちょっとだけ逞しくなったような気がします。

  7. >cocoさん
    お誕生日おめでとうございます{ハッピー}
    実は、この写真、かなり前に撮ったもので、いつか記事にしたいな、と思っていたのですが、なかなか機会がなかったものなんです。
    一度アップしたんですが、なんだか恥ずかしくなって、翌日に消しちゃって。
    今回は、ちょうどいい機会だったので、思い切ってアップしてみましたが、「いい年こいて、馬鹿じゃない?!」なんて思われるだろうとドキドキしながらアップしたのですが、そんなときにcocoさんのコメントを見て、とってもうれしくなりました。
    赤面してますが、このままにしておきます。
    こちらこそ、コメント本当にありがとうございました。

  8. >はるかさん
    写真誉めていただいてありがとうございます{ハッピー}
    「心で撮った写真」・・・そう言ってもらえて、私の言いたかったことが伝わったことが、本当にうれしいです。
    テクニック的には、ピントもあってないし、光の採り方も色もめちゃくちゃで、アップするのが恥ずかしいような写真ですが、いつも眺めている光景はコレだし、この写真は、なんだか下手でもいいのかな・・・って、そのまま載せてしまいました。
    だから、はるかさんのコメントがめちゃくちゃ嬉しかった。
    勉強が終わったら、バニラちゃんと思いっきり走ってあげてくださいね!
    1学期なんて気にしない!2学期がある!!

  9. こんばんは。eriponさん!!
    一年間、大変なお仕事お疲れ様でした。
    達成感あるでしょうね。今度はどんな仕事になったのでしょうか。
    しばらくは羽をのばせるといいですね。
    写真、本当に幸せそう!ちょうどeriponさんが私の年齢とき、わたしはeriponさんに出会ったんですよね。あれから、eriponさんの生活はすっかり変わりましたよね。今はバブーとポールと家族が増えて、本当に幸せそう。私も何年か後、そんな風になれるといいなっておもっちゃいました^^

  10. >yukarinさん
    こんばんは!!
    そうそう、本当に懐かしいね~。
    あのころは、ポールとうまく行ってなくて、毎日、グジグジ悩んでたし、バブーもこの世に存在していなかった。。。
    そう考えると、数年後、今この生活があるのが、とっても不思議。
    yukarinも当時は学生さんだったのに、今は、東京で働くバリバリの会社員に。
    時間がたつのは本当に早いね。
    今度札幌に来ることがあったら、彼とのこと、たくさん聞かせてね。

タイトルとURLをコピーしました