可愛い娘さん

バブーは、わんこよりも人が好き。

わんこには興味を示さないこともあるけど、自分をかわいがってくれそうな人を見つけると、ものすごい勢いで愛想を振りまき擦り寄っていく。

この日、見つけたお相手は、若くてとってもキュートな女の子。

黒い柴犬の飼い主さんで、バブー好みのど真ん中。

会った瞬間から、もう夢中。

私のことなんか忘れて、その娘さんに駆け寄っていくバブー。


尻尾をちぎれんばかりに振って、遊んでもらおうと必死のアピール。


なんか、バブーのやつ、やけに楽しそうじゃないか?

いや、私とポールといる時より、確実に楽しそうな顔してる。

たくさん遊んでもらってから、ようやく私のところに戻ってきて、

「すっごく楽しかったよ

そーかい、そーかい。

そんなにあの娘さんがいいなら、あの娘さんの家の子になれば?!

飼い主ジェラシー。

私も結構大人気ないな。

人気ブログランキングへ。ココからクリックで応援していただけるととっても嬉しいです。

別冊フォトブログ『らぶ・わんこ!らぶ・カメラ!』もどうぞよろしく!


コメント

  1. バブーちゃん、お目が高い。
    ちゃんと(?)選んでいるのが面白いですね。
    もしかして、自分があのくらいの年齢、格好と思っている
    のかしら?
    うちのにゃんこ(♂)は、何故かおじさんが好きです。
    すり寄って行って、座っているおじさんの膝に乗っかってしまったり、頭の上に乗ろうとしたり(笑)。
    作業服を着ているおじさん限定です。

  2. はじめまして♪
    聖子と申します。
    いつも楽しみに拝見してます!
    バブーちゃん可愛いですねぇ{ラブラブ}
    実は私も北海道出身。彼はイギリス人、ペットは犬のラブラドールです{いぬ}今は3人で沖縄移住して、毎日暑く楽しい毎日を送っています。
    なんだか他人事とは思えず毎日チェックさせていただいております{パソコン}これからも楽しみにしてます
    {晴}

  3. >Joyceさん
    私はてっきり、バブーが産まれたブリーダーさんのおうちに、高校生くらいのお嬢さんでもいたのかと思っていましたが、Joyceさんの言うとおり、もしかしたら、自分と同じ年頃の相手と思っているのかも。
    なんだか本当に若いお嬢さんが好きなんです。
    本能でお友達になれると思っているのかもしれないですね。
    それにしても、Joyceさんとこの猫ちゃん。作業服を着ているおじさん限定って、それこそ、何か理由がありそうですね。
    頭の上に乗ろうとするなんて余程くつろいでしまう相手なんですね。猫ちゃんも、うちのバブーも理由を聞かせて欲しいですよね。

  4. >Seikoさん
    はじめまして{ハッピー}
    コメントありがとうございます。
    北海道出身で、彼がイギリス人、ペットはわんこなんて、共通点がいっぱいで、なんだかとってもうれしいです。
    沖縄は、ポールの憧れの地。
    まだ彼は一度も行ったことがないのですが、アメリカ人の友人が石垣島に住んでいて、いつも楽しい話を聞いているので、ポールも密かに沖縄生活を夢見ているようです。
    これからも遊びに来てくださいね!

タイトルとURLをコピーしました