サマー・カット

トリミングしてから2ヵ月。

かなりもっさりしてきたバブー。

見てるだけで暑苦しい。

特に目のあたりが、かなりうっとおしい。

目が開いてるんだか、開いてないんだか。。。

ということで、思いっきりショートのサマー・カットにしてみることにしました。

約3時間のトリミングから帰ってきたバブー。

大きなお目めがぱっちりして、全体的に、一回り小さくなってる!

「どう?

「私、どう?

これが、あのバブー?!

あのふわふわ感がなくなって、ちょっと寂しい気もするけど、これで快適な夏が過ごせそう。

人気ブログランキングへ。ココからクリックで応援していただけるととっても嬉しいです。

別冊フォトブログ『らぶ・わんこ!らぶ・カメラ!』もどうぞよろしく!

コメント

  1. わーホントにすっきりしましたねーヾ(=゚O゚=)ノシ
    ワイルド系からキレィ系へ!みたぃな!!
    さっぱりー(*´∀`)
    人間も犬も毛、ヘアスタイルで結構変わるんですねー(`・ω・´)/

  2. >ぁりぃさん
    ワイルド系から、キレイ系へですか!
    そう言っていただけるとうれしいのですが、私には、白ブタちゃんから、白イタチに変身したように移ります。
    ふさふさしている方が愛らしいことは愛らしいのですが、この暑さ。
    この夏は、見た目よりも、バブーの健康を考えて、ショートカットで貫きます。

タイトルとURLをコピーしました