恋人はシュナウザー?!

お散歩のいつもの公園で、

最近、毎朝バブーが首を長~くして待ってるのは、

お友達のシュナウザー『キャス』。

見つけると、すぐに駆け寄って行ってキスの嵐。

わんこ同士のキスって、本当にかわいい

バブーの尻尾がピーン!

もしかして、これは恋?!

そして、この日は、『キャス』との逢瀬を堪能したあと、別のシュナウザーくんにも遭遇。

黒シュナの『ジジ』(勝手にネーミング)。

『ジジ』とバブーは本日初対面だったので、キスの挨拶はお預け。

下で遊んでいるバブーをじっと見つめる『ジジ』。

品定め中?!

トリミングが異常にカッコいい彼。

オフショルダーのルーズなニットを着てるみたい。

大人の『ジジ』には、お子ちゃまバブーはまったく相手にしてもらえず。

飼い主さんと静かに帰っていく彼を見つめるバブー。

哀愁漂うバブーの背中。

きっと、また会えるよ。。。

でも、本命は誰か1匹に決めなきゃダメだよ、バブー。

そしたら、ねーちゃんが、ちゃんと応援してやっから。

人気ブログランキングへ。ココからクリックで応援していただけるととっても嬉しいです。

別冊フォトブログ『らぶ・わんこ!らぶ・カメラ!』にて、今回の旅の写真を更新していますので、よろしかったらご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました