ドイツの猫

ドイツでは、どこに行ってもわんこをたくさん見たけど、ほとんど見かけることがなかった猫ちゃん。

でも、もちろんいました。

かわいい子たちが。

美しい街並みにお似合いの素敵な猫ちゃん。

こちらは、ホテルの向かいのお部屋に住んでいた猫ちゃん。

あれっ、なんだかさっきの子と違うみたい。。。

と、思ったら、やっぱり2匹。

クールな2匹のドイツっ子たち。

絵本みたいに素敵な街に住んでるなんて、本当にうらやましい。。。

人気ブログランキングへ。ココからクリックで応援していただけるととっても嬉しいです。

別冊フォトブログ『らぶ・わんこ!らぶ・カメラ!』にて、今回の旅の写真を更新していますので、よろしかったらご覧ください。

コメント

  1. アパート(マンション?)にはベランダがないんですね。
    だから、ネコも開け放しの窓に乗っても外に出て行かないん
    ですかね?いいな、優雅ですね。絵になります。
    うちはベランダに出たら最後、いなくなってしまいそうです。
    網戸にもジャンプして登っていくのでヒヤヒヤします。

  2. >Joyceさん
    このときは思いませんでしたが、そうですね。確かにベランダがない。
    お向かいのアパートは3階くらいの高さだったけど、余裕でたたずんでました。
    つい先日も、マンションの高いところで動けなくなっている猫ちゃんの救出劇がニュースになってましたもんね。猫の場合、ジャンプ力があるだけに、行動範囲が広いところが油断ならない。
    こんなに自由にさせておいて、網戸もないのに、危なくないのかな。。。

タイトルとURLをコピーしました