わんこの相性

せっかくバブーとサッカーボールで遊ぼうと思って持ってきたのに、

バブーの視線は、どこか違う方を見てる。

・・・と思ったら、大好きな『ピッピ』の登場。

私の存在なんかまったく気にせず、お尻をふりふり、私とバブーの間に割り込んできた彼。

バブーは、元気な男の子の『ピッピ』と遊ぶのが大好き。

ただ気が合うだけなのか、走る速度や体力がちょうどいいのか、とにかく2匹でよく走る。

せっかくサッカーボールを持ってきた私の立場はないけど、2匹で走り回ってくれると、飼い主は楽ちん。

良かった・・・。

今朝は出勤前に汗をかかなくて済みそう。


遊びを終えて、飼い主さんに連れられていく彼を見送るバブー。

ほかにもわんこはいっぱいいるのに、やっぱり『ピッピ』が一番気が合うみたい。

人間もわんこも『相性』って、本当に大切。

人気ブログランキングへ。ココからクリックで応援していただけるととっても嬉しいです。

別冊フォトブログ『らぶ・わんこ!らぶ・カメラ!』にて、今回のドイツ旅行の写真などなど地味に更新していますので、よろしかったらご覧ください。

コメント

  1. こんばんは♪
    バブーちゃん、ほんとーに笑ってるよね!
    なんか不思議?? 家のビアンカにはない表情なんですよね~
    ところで、ピッピは前にも登場しているファションリーダーの
    パピヨンですよね?

  2. ワンコにも相性ってあるのかー!
    なんか感激だ♪
    それにしても小綺麗なわんこばっかりだねー!
    みんないい匂いがしそう{キラリ}
    写真が非常に美しいのだけど、一眼レフかなにかなのかしら?

  3. >miyukiさん
    こんばんは。
    そうなんです。なかなかいい表情でしょ。
    「笑ってる!」ってよく驚かれます。もともとそういう顔なのだと思いますが。
    その通り。よくぞ気づいていただけました。
    彼は、以前登場したことのある、ファッショニスタのピッピです。
    家が近くなので、毎朝会うお散歩仲間。
    これからも登場すると思うので、ファッションは、要チェック!

  4. >hiroさん
    わんこにも相性って、本当にあるよ~。
    毎日見てるとよく分かる。
    大型犬とか小型犬とか、そういう分かりやすいものでもなくて、やっぱり性格なんだと思う。
    朝、会うわんこたちは、みんな小奇麗でおとなしくて、蘭丸みたいなくさくてうるさいわんこはいない(笑)。
    外の写真は、コンデジも時々使うけど、ほとんどデジタル一眼レフ。
    バブーの写真を撮りたいがために昨年、無理して購入。
    シャッター・スピードが速いので、わんこを撮るには、ぴったりでお勧めよ。

タイトルとURLをコピーしました