雨上がりの公園

定期健診の病院帰りに、いつもと違う公園をお散歩。

台風9号の影響で、前日は大雨。

雨上がりの公園は、緑がいつもより生き生きしてる。

寒い冬が来る前に、最後の力を振り絞って美しく咲き乱れる色鮮やかな花たち。

花に残った水滴が、光にあたってとってもきれい。

道に落ちた栗までが、オブジェみたいで、可愛く見える。

バブーも、いつもと違う公園に、ご機嫌。

「誰か、お友達来ないかな~」って、探していたら、

来た、来た。

シュナちゃん。

生後8ヶ月の遊び盛り。

しばし2匹で追いかけっこ。

最後は、お決まり。

疲れきって、ダラーンと足を伸ばしてお腹を冷やしクールダウン。

こうなると、この先、なかなか歩いてくれない。

この公園から家までは結構遠い。

家まで、相当な長丁場になりそう。

少し歩いて、少し休んで。。。

いつもなら、あんまり歩かないときは、『にぼし』をちらつかせて、騙し騙し歩かせていたけど、「にぼし禁止」になったので、今日はその手も使えない。

この日の検診で、体重が7.3キロに増えていたことが判明したバブー。

お、重い。

ちゃんと飼い主の言うことを聞くいい子に育てないと、これからもっと大変なことになりそう。

人気ブログランキングへ。ココからクリックで応援していただけるととっても嬉しいです。

別冊フォトブログ『らぶ・わんこ!らぶ・カメラ!』にて、今回のドイツ旅行の写真などなど地味に更新していますので、よろしかったらご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました