お友達探し

いつもの公園に、いつものお散歩・・・。

だけど、今日は、いつもと時間が違うので会えるのを楽しみにしていたお友達がいない。

そのことに気がついたバブー。

すぐに見晴らしのいい高台に駆け上がってお友達探し。

その表情は真剣そのもの。

あっ、バブーの表情が変わった。

もしかして、お友達、見つかった?!

と思ったら、いたいた、バブーと同じ真っ白わんこのプードルちゃん。

早速、キスでご挨拶。

すると、今度は、ブラック・プードルのウィルちゃんも。

最近は、本当に公園のわんこが増えたように思う。

少し待っていれば、来るわ、来るわ、お散歩中のわんこたち。

バブーもだんだんハイになってきた。

そして、バブーはもちろん、私までハイにさせてくれたのが、このわんこ。

ポメラニアンとヨークシャーテリアのミックス。

可愛いーーーーっ!

それしか言葉が浮かばない。

このキュートさは罪。

意外性のある可愛さがミックス犬の魅力。

これからどんな姿に変わるか楽しみ。。。

また会えるといいな。

楽しんでいただけたら、今日も

人気ブログランキングのクリックをお忘れなく

別冊フォトブログ『らぶ・わんこ!らぶ・カメラ!』にて、お気に入りの写真などなど地味に更新していますので、よろしかったらご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました