ドッグ・ウォーカー現る?!


←人気ブログランキングに参加中♪

公園をお散歩中、小さなわんこたちをたくさん連れたお姉さんを前方に発見。

バブーもわんこたちもお互いすぐに気づいて、猛ダッシュ。

わんこを飼う人が増えて、ついに日本にも、アメリカやイギリスではメジャーなドッグ・ウォーカー現る?!

と思って聞いてみたところ、全部ご本人のわんちゃん。

しかも、みんな可愛いヘア・アクセサリーなんかつけちゃって、綺麗でお洒落。

このちょっと落ち着きのないおチビちゃんは、きっと末っ子。

このヨーキーちゃんは、わんぱくな弟といったところ。

そして、この子はおしとやかで優しい長女。

・・・で、最後のシャイなわんちゃんはどれどれ?

せっかく全員の写真を撮らせてもらおうと思ったのに、突然、末っ子ちゃんが、バブーに何かを感じたのか、狂ったようにキャンキャン、ワンワン、大騒ぎし始めた。

で、その時、バブーは・・・?

いつものように無言。

ただ黙って、相手の興奮が収まるのをじっと待つ。

なんてったって4対1だもんね。

バブーに勝ち目なし。

仕方ないか。。。

読んでいただけたら、今日も

人気ブログランキングのクリックをお忘れなく

別冊フォトブログ『らぶ・わんこ!らぶ・カメラ!』にて、お気に入りの写真などなど地味に更新していますので、よろしかったらご覧ください。

コメント

  1. いろんなブログ応援してまわってます。
    応援ポチッ!

  2. じっと待つバブーちゃん、表情がなんともいえずカワイイ。
    おしゃれなワンコたちですね。
    カットもスタイルも。
    多頭飼いのワンちゃんって、吠えてしまうコが多いように感じますが・・・
    なんででしょう。強気なのかな?仲間を守ろうとしちゃうのかな?
    20万アクセス、おめでとうございます!!
    これからも楽しみにしています(^^)

  3. 吠える末っ子ちゃんと大人しくしているバブーちゃんが
    対照的で面白すぎです。
    4匹もいてリードが絡まないんですかね。
    皆お利口さんなんですね~。
    私は留守にするときは、ペットシッターさんに
    お願いしています。
    海外では普通だったので、私は何とも思わないんですけど
    人に話すと
    「え?鍵を預けるなんて。。」といつもビックリされます。
    {ねこ}はお散歩しなくていいので、えさやりとトイレ掃除を
    お願いするだけなんですけど、
    わんこだったらお散歩とか色々メニューがあるみたいですよ。
    お散歩専門の人はいなさそうですね。
    東京あたりだといるのかしら。

  4. >audley1115さん
    多頭飼いのわんこって、確かに吼える子が多いかも。
    バブーは、弱気なのかなんなのか、家の中では時々吼えるくせに、外に出るとほとんど声が出なくなってしまうのです。
    4対1のときなんて、まったくダメ。
    そんなわけで、どんなに吼えられようとも、ただじっと黙って見つめています。
    そんなバブーの弱気な様子がこれからもたびたび登場すると思いますので、これからもよろしくお願いします。

  5. >Joyceさん
    弱気なバブーは、いつもこんな有様で、本当に対照的。
    バブーだけでもまっすぐ歩けない私としては、4匹もよく一緒にお散歩できるな、とつくづく感心です。
    リードも絡まったりしていないんです、実際。
    私もポールが長期イギリス帰国、なんてことになったら、日中バブーをひとりにしておくのはあまりにかわいそうなので、ペットシッターさんを頼もうと思っているところです。
    これから日本のペットビジネスはもっともっと盛り上がってくるはず。
    日本のサービスは天下一品。
    そうなる日を心待ちにしています。

タイトルとURLをコピーしました