お休み待ち


←人気ブログランキングに参加中♪

なんだか、今週は長い。

今日は、まだ水曜日。。。

9月、10月と、3連休で月曜休みの日が多かったせいか、月曜日が普通にあるだけで、なんだか一週間がとっても長く感じる。

毎朝1時間お散歩している、というと、大抵の人は、「1時間もしてるの?!」って驚いてくれるけど、バブーにとっては1時間なんてあっという間。

休日は、お互い疲れるまで2時間でも3時間でも遊んであげられるけど、平日はそうはいかない。

朝のスケジュールの中では、1時間がせいいっぱい。

せっかく楽しく遊んでいたのに、時間になると、強制的に終了。

「帰りたくない

がっくり肩を落とすバブー。

今週は長くて、お休みがいつもより待ち遠しいね。

読んでいただけたら、今日も

人気ブログランキングのクリックをお忘れなく

別冊フォトブログ『らぶ・わんこ!らぶ・カメラ!』にて、お気に入りの写真などなど地味に更新していますので、よろしかったらご覧ください。

コメント

  1. 同感!!
    今日はすっかり木曜だと思ってたの!
    お休みまであと2日あると分かって
    がっくり・・・
    バブーの気持ち分かります~

  2. >miyukiさん
    今週は、私とバブーだけじゃなくて、そう思ってる人は多いんじゃないかな・・・と思ったんですよね。
    今日なんて、まだ「水曜日?!」って朝かなりブルーになっちゃいました。
    一週間がやたらと長い・・・。
    三連休、万歳!ですね。

  3. そんなしょぼーんとした顔されたらeri-ponさんも家路に連れて帰るのが辛いですね。
    今まで連休が多かった分、それに体が慣れてしまっている分休みがくるのが遅く感じますよね。バブーちゃんも早く休みにならないかと首を長くしてまってるんだろうなぁ。

  4. >goomiさん
    毎朝、公園にまだたくさんお友達もいて、遊びたくてたまらないだろう時に、私の都合で、無理やり引っ張って帰るのは、なんともいえない気持ちになります。
    「かえるよ」って言葉を聞いたとたんに、しっぽも急降下。
    首を長くして待っていたこの週末も生憎のお天気で、ノリもいまいち。
    屋内ドッグランでも近くにあればいいんですけどね。

タイトルとURLをコピーしました