ドッグ・ラン・ラン・ラン!


←人気ブログランキングに参加中♪

「お休みなんだから、どこか楽しいところの連れてっておくれよー」なバブーの熱い視線に負けて、近所で噂の新しいドッグ・ランへ。

到着したのは、例によって、日暮れ間近の遅い時間だったにも関わらず、わんこがいっぱい。

ドッグ・ランは、バブーのみならず、わんこ好きには、たまらない空間。

小さい頃から、他のわんこたちと触れ合ってきたバブーは、はじめての会場にも関わらず、最初から、ものすごいハイテンション!

スタッフの方も驚くほどの社交性を発揮。

今日の一番のお相手は、とってもやんちゃなコーギーちゃん。

見てるこちらが心配になるほどの激しい遊び方だけど、

思いっきり走り回って、バブーは本当に楽しそう。

お友達がいれば、飼い主たちがそこにいることなどすっかり忘れてしまうのがバブー。

はるか彼方で走り回る、すっかり自立した娘わんこを前に、所在ないポールと私。

ポールは、大きなわんことまったり。

バブーも一応ご挨拶。

「私、忙しいから、ポールのこと、よろしくね

すっかり取り残された私が夢中になってしまったのは、この2匹。

私たちがドッグ・ランにいる間中、ず~っとラブラブでみんなの注目の的。

こんな風に、肩に手をのせちゃったりして、片時も離れない。

大きいわんこが女の子、小さいわんこが男の子。

「こら、やめなさい!」と追いかけまわる飼い主さんが、微笑ましいやらおかしいやら。

動物の本能恐るべし。

わんこが主役の、わんこワールドだもの、なんでもありの混沌としたドッグ・ラン。

「ヒート中のわんこはお断り」のはずなので、ただの仲良しだと思うけど、これは明らかに「本当に仲がいいのね。可愛い!」だけでは済まされないような。。。

写真を掲載していいものかどうか迷って、ポールに聞いてみると、

「2匹とも服を着てるから、別に何の問題もないんじゃない?」。

確かに。。。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。楽しんでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックを!

別冊フォトブログ『らぶ・わんこ!らぶ・カメラ!』にて、お気に入りの写真などなど地味に更新していますので、よろしかったらご覧ください。

コメント

  1. いいなぁ、タルはわんこ嫌いなので、ドッグランに行っても私の足元でひたすらプルプル震えているだけなんです。
    たまにほかのフレンドリィなわんこが近づいてきても、ガウガうやっちゃうので、申し訳ないです。
    最近では連れて行かなくなりました。{グズン}

  2. あぁ~ボーダーコリーかわいいなぁ{ラブラブ}カッコイイなぁ{ラブラブ}
    やっぱり大好き…{ハート}
    実家から引き取りたい…。

  3. eri-ponさん。毎日楽しく拝見しています。
    『メ-ルの方はこちらから』にメールを送ってみようと思いましたが、yaplogに登録していないと送れないのですか?ログイン画面がでてきます。
    それともちゃんと送られているのでしょうか?
    よく分かっていなくてすみません。

  4. こんばんは。無事に帰国しました{スマイル}
    寒かったですが、とっても楽しい思い出になりました。
    近いうちに、日記にアップしますね{ルンルン}
    ドッグランでみんなと仲良く遊べるバブーちゃん、社交的でとっても可愛いですね{ラブラブ}こんな可愛い笑顔が見られると、嬉しくなりますよね{ハッピー}
    モニカはどの子にも服従するので、うち解けるのが早いのですが、ミーシャは男の子の意地が出てしまい、相手から喧嘩を売られたり、気の合わない子にはウ”ーと唸ってしまいます。。。。{グズン}その反面、気が合う子に対しては、目から{ドキドキ}が飛び出しています{ラブ}超極端です。

  5. >pharyさん
    タルちゃん、やんちゃっぽい外見ですが、わんこ嫌いなんですね。
    一緒に遊んだらいいお友達になれそうなのに、残念。
    バブーは、ドッグランでは、私たち飼い主のことはまったくお構いなし。
    とにかく、わんこと走り回っています。
    さんざん走り回ったあとは、よく眠ってくれるし、飼い主も疲れないので、他のわんこが遊んでくれると結構助かります。

  6. >starsさん
    ボーダーコリー、確かに可愛い、かっこいい。
    何より優雅ですよね。
    このドッグランは、たまたまかもしれませんが、小型犬より中型~大型犬の方が多くて、我が家では飼えないと分かっているだけに楽しかったです!
    わんこはみんな可愛い。

  7. >momoさん
    ご指摘ありがとうございます!
    今まで貼り付けていたメール・フォームですが、いつの間にか、ヤプログ・ユーザー専用になってました{汗}
    前は違ったのに。
    全然、気づきませんでした。
    なので、メール・フォームを外して、アドレスを記載しました。
    よろしかったら、eandpheap@hotmail.comにメールください!

  8. >ヒロリさん
    お帰りなさい!
    やっぱり寒かったですか?!
    真夏でも寒かったですからね~。お察しします。
    滞在記、楽しみにしています。
    わんこもそれぞれ性格があって、好みがあるのか、人間と同じく、本当に相性がありますよね。
    むしろ、人間より露骨で驚くくらい。
    そんなミーモニちゃんたちとのバブーの相性が今何より知りたい私です。

タイトルとURLをコピーしました