変わり身が早いって・・・。


←人気ブログランキングに参加中♪

毎日毎日、すっきりしない雨模様の札幌。

傘があってもなくてもいいようなかなり微妙な降り方。

そんな日が続いたせいで、赤や黄色に輝く葉で華やかに色づいていたはずの公園の木々が、あっという間にスカスカ。

ということはつまり、今度は、地面が華やかに衣替え。

落ち葉のレッドカーペットの上でちょっとお澄まし顔のバブー。

お散歩中の人たちみんなに愛想を振りまき、

笑顔の大サービス。

なのに、人がいなくなったとわかった瞬間、落ち葉の上でいつもの『悶絶ブレイクダンス』でリラックス。

超リラックスして、気を抜いて、すぐに落ち葉まみれ。。。

でも、また人の気配を察知すると、すぐにすくっ!と立ち上がる。

こういう変わり身の早さって、人間でも結構大切。

あっぱれ、バブー。

少しは見習わなきゃ

楽しんでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッと!

別冊フォトブログ『らぶ・わんこ!らぶ・カメラ!』にて、お気に入りの写真などなど地味に更新していますので、よろしかったらご覧ください。

コメント

  1. 北海道は、紅葉も終わって、落葉の時期なのですね{もみじ}
    落ち葉のレッドカーペットの上で、お澄まし&笑顔のバブーちゃん、とっても可愛いですね{ラブラブ}
    きっと可愛いバブーちゃんに会えるのを楽しみに、公園へのお散歩をなさっている人もいると思いますよ{ラブ}
    私も、バブーちゃんの生の笑顔を見てみたいです~{ルンルン}
    悶絶ブレイクダンス、楽しそうですね{クラッカー}
    ほんとワンちゃんって、変わり身が早いですよね{キラリ}

  2. >ヒロリさん
    札幌は、もう落ち葉舞い散る季節です。
    あんなに鬱蒼としていたはずの公園も今はスカスカ。
    バブーも、いつも会うお散歩の人たちのことはちゃんと覚えているので、笑顔で挨拶していて、かなり可愛がってもらっています。
    笑顔を振りまくだけならまだしも、すぐに飛びついていくので、これからも季節は、他の人の洋服を汚さないように、手袋を盗んだりしないように最深の注意が必要となるので、今からドキドキです。

タイトルとURLをコピーしました