楽しい顔って、こんな顔?!


←人気ブログランキングに参加中♪

いつもの公園に到着。

リードを早くはずしてもらいたくて、お座りして待ってるバブー。

人影もなく、走り放題の林を見つめて、『ニヤッ』。

次の瞬間、雪の中に顔面から突っ込んで、大はしゃぎ。

楽しい顔って、こんな顔?!

それとも、こんな顔?!

まさか、こんな顔?!

飼い主的にも、ちょっとこれは・・・

かなりの時間ゴロゴロしたあと、急にスクッと起き上がって、ボーっ。

多分、目が回ってるに違いない。

みんなに、どんなに笑われても、

どろんこになって、私に叱られても、

このゴロゴロだけは、どうしてもやめられないバブー。

黙っててくれたら、本当に可愛いわんこなんだけど。。。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです!

別冊フォトブログ『らぶ・わんこ!らぶ・カメラ!』にて、お気に入りの写真などなど地味に更新していますので、よろしかったらご覧ください。

コメント

  1. う~ん、黙ってたら可愛いわんこ。
    その気持ちかなりわかります。うちのぷんおも黙ってたらかわいいんですけどねぇ。
    ま、けどそう言いながら黙ってない時も馬鹿飼い主にとっては可愛いのですが。。。

  2. うちのわんコも、私の前ではぬいぐるみ の様ですが、
    遊んでくれる人の前では、かいじゅう になります。
    がるッ がるッ がるるぅぅぅ~ と、うなりながら遊んでます。
    私は、まったり同士みたいです(笑

  3. >goomiさん
    黙っていると、本当にふわふわのぬいぐるみ。。。
    なのに、遊んでるときは、こんな顔。
    どんなに「No!」と叫んでもゴロゴロをやめないわがままっ子。
    ま、『ばか親』には、そこがまた可愛くて。
    やっぱ、ダメですね。。。

  4. >かぁりーさん
    遊んでくれる人の前では、怪獣・・・、っていう表現よくかります。
    バブーも遊び相手がポールだと、ちょっとくらい噛んでも平気だと思っているのか、かなり激しく遊んでます。
    私もバブーとはまったり同士になりたいのですが、バブーがときどき激しく遊んで攻撃を仕掛けてくるので大変です。

タイトルとURLをコピーしました