「舐めたらあかんぜよ!」


←人気ブログランキングに参加中♪

最近は、自分の服を買うことすっかり飽きて、バブーの服を買うのが何よりの楽しみの私。

初めて、「かぶり」タイプのニットを購入。

お散歩に行くのがわかると、とにかく興奮して、家の中を走り回るバブー。

そんなハイパーなバブーを捕まえて洋服を着せるのが一苦労のため、いつもは着せるのが楽な、お腹のジッパー・タイプか、ボタン止め・タイプを購入していたけど、今日はじめてニットを着せてみると、意外と楽なことが判明。

ものの数秒ですんなり着用。

ふわふわの毛がボタンやジッパーにはさまる心配もないし、かぶりタイプの方が、バブーにはいいかも!

が、そこはニット。

最初は快適に遊んでいたものの、

ボール投げから戻ってきたバブーの様子がなんだかおかしい。

と思ったら、片腕が出てる~!

激しい動きでいつの間にか、ティーン・エイジャーばりの、ワン・ショルダーに。

ちょっと大きすぎたかな・・・とは思っていたけど、

これじゃ、まるで、

片肌脱いで、

「お控えなすって!

あっ、間違えた、それは寅さんだった。

「極道の女たち」の高島礼子風、

「舐めたらあかんぜよっ!」

安くてお買い得と思って迷わず購入したけど、伸び~るニット。

お散歩に出発したときより、帰りは明らかに首周りが広がってる。

お洒落なオフ・ショルダー。

ただのニットと思って買ったけど、オフ・ショルダーになったり、ワン・ショルダーになったり、なぜかバブーが着ると、着こなしの幅、広がります・・・。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです!

別冊フォトブログ『らぶ・わんこ!らぶ・カメラ!』にて、お気に入りの写真などなど地味に更新していますので、よろしかったらご覧ください。

コメント

  1. いつも楽しく見させていただいてます{スマイル}
    今回のは特に一人で笑っちゃいました{笑}
    バブーかわいすぎデス{ラブラブ}
    いつも写真がお上手で毎日更新されていて尊敬しちゃいます{キラリ}
    これからも楽しみにしてます{いぬ}

  2. >ななさん
    いつも見ていただいてありがとうございます。
    その言葉が何よりです。
    バブーにはまったくそのつもりはないのでしょうけど、思いもかけないことが次々とおきて、いつも笑わされてます。
    そんな写真の数々をどんどんアップしていきますので、これからも遊びにきてください!

タイトルとURLをコピーしました